年始ぶりのTさんへ?|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エレガンスエロガンス

年始ぶりのTさんへ?

2024/04/05 (金) 22:36:53



3月最後の日の
2枠目は、
今年に入って2回目のお誘いになる
仲良しTさまのもとへ。

寒かった1月のあの夜からすると
随分と暖かくなりました。

Tさまの穏やかなお人柄
気取らない飄々としたところが
大好き!

久しぶりの再会が待ち遠しくて??

気が合うって、
こういうことなんじゃないかな?

って思うほど
一緒にいると会話も弾むし

聞き上手で
私が食いつくような
コアな話題までがっつり
ついてきてくださる稀有な存在です??

そんな
Tさまと過ごす夜は
フィーリングありきの私だからこそ
心も体も開放的になれてしまうのです。


毎回そうなのですが
Tさまとお逢いすると
心がほっこりして

多忙だった3月の疲れは
みるみるうちに消えてしまうほど
癒しの効果抜群でした???


あれから
自転車で濡れずに帰れたかな?

4月はお互いに
忙しくなると思うけど

体に気をつけて
頑張りましょう?


再会が叶う夜を
首をながーくしてお待ちしています??










お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村