新規ビジネス案|さとみ/錦糸町人妻ヒットパレード

錦糸町人妻ヒットパレード(デリヘル)

「人妻だって恋したいんです」錦糸町人妻ヒットパレードです♪

さとみ

清楚なGカップ若妻

新規ビジネス案

2024/04/09 (火) 22:30:18

img




昨日は久々に政治系のイライラ日記書いたimg






クレイジージャーニーちゃんと見たのに



内容全部飛んだから



もう一回見ようと思ってるimg









ここ最近登録したばかりの人は

びっくりしたかもしれないけど

あれが本来の私です笑








フォローはずしたら悲しいけど

仕方ないとも思うimg







でも大丈夫!



日記は基本的に好評だから!!








噛めば噛むほど面白くなるはず!







***




昨日日記書いたあとは

やっぱり


安倍晋三に戻って


撃たれた日のこと思い出した







当日遊説予定変更

→素人銃とボディガード

→弟の病院

→出血量

→その他諸々の話

を思い出して




あれは明らかにおかしいって回想をし、












そしたらだいたい


秋葉原とか京王線とかそこらへんの流れ

になって








林真澄は本当に冤罪なのか


(よく知らない事件だからそこらへん中立だけど、
わりと信頼してるジャーナリストが冤罪って言ってるから可能性ゼロじゃないと思ってる)、





で911チャンティングとか




16トランプとか思い出しつつ、











どうして


こんなに政治周辺面白いのに


みんな興味持たないのか









どうしたら

もっと興味持ってくれる
(でもってそこからヤバイと思う)


か考えて、


  





考えが一巡して










最初の安倍晋三に戻って


あいつのやってきたことをわからせるには

どうすればいいんだ



って思ったときに、








安倍晋三の功績と悪事と両方洗い出して
(それはもうやった)




それを1つ1つ








遊戯王的に


関連する絵柄と

説明文と

 HITポイント





とか書いて

 カードゲームにすれば良いんだ!




と閃いたimg









inspired by
 探偵!●イトスクープ
『B'zの曲名で
遊戯王的なカードゲーム作った素人』








例えばカードはこんなかんじ







安倍晋三
『目眩まし(技名)』







(靖国参拝して
とりあえず保守っぽいことして
自分の防御力あげとくけど、


平均賃金は急降下するから
国民=仲間に知らず知らずのうちに
回数重ねるダメージがある技)









安倍晋三の防御力10上昇




仲間は10ターンの間、5ずつダメージ!




みたいな

















みたいなの。。。











今思い付かないから

もっとかっこいい技練りたい

草案レベルimg










技名的につまんなそうだけど


絶対面白い笑











ここまで思い付いて


ビジネスにならないかなぁ

って思ったんだけどimg







国会議員多いし、


やったこと細々あげるのきついしimg












なんなら地方自治も取りあげたいから

1800くらい?あるとして

それぞれの長あげると

 さらに膨大になるしimg











そもそも過去の人たちも取りあげたら


戦後からだから…


img














これは一人で

しかも

私レベルの底辺の知識だと


どうにもならない


と思ったimg











 都道府県に一人くらい私の仲間がいて

それぞれ自分の地域を


 担当として持って


各々好きにやったら


絶対楽しいと思うんだけどimg









クラウドファンディングかなぁimg


とか思ったら






妄想も疲れて



とりあえず日記にしたためておく


っていう…img












思い付き自体は面白いので
(※個人の感想です)








誰か私のアイディアパクって


本格的な

 政治カードゲーム作って欲しい



(ご自由にビジネスにしてください)












これ私は


めちゃくちゃ面白いんだけど




普通の人には共感されないのかな?笑









そこがまたやる意味でもあるんだけどimg









書いたのでスッキリimg


お店情報

清楚系・若妻・業界未経験の幼妻…多彩な人妻たちのラインナップ。お客様のご所望にお応えできる確かなエロをお約束する人妻専門と自負しております。
店名 錦糸町人妻ヒットパレード
電話番号 03-5638-7538 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00
ジャンル デリヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.k-hitotsuma.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 錦糸町発、東京都内23区、市川、船橋、西船橋、浦安
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾
詳細エリア
市区町村