ぺろり…|かんな/吉祥寺大人めシンデレラ

吉祥寺大人めシンデレラ(人妻・若妻デリヘル)

ハイクオリティ「大人め」美女専門店

かんな

万人受けするお姉さん

本日 12:0017:00

ぺろり…

2024/04/12 (金) 12:17:26


こんにちはimg

お昼すぎには
雨やみそうですね?

本日
お昼は埋まっちゃって
18時前くらいから
空いています?

タイミング合うおにーさん
かんなと
遊んでねっ?

この後会える
お久しぶりの仲良しのおにーさんたち
楽しみにしていますっ?


?????

一昨日遊んでくださった
お久しぶりの太宰くん
スロット?好きくん
遊んでくださってありがとうございました?


かんなの大好きな
カツサンド?
わかってる〜??笑
やったー!笑

いつも博多から遊びに来てくれてありがとう?
悪知恵の本買わないとだね?

カツサンドペロリ?笑?

?かんなより?




お店情報

少女のような可憐な純粋さを残しつつ、
“おとなの色気”が滲み出すひとりの女性の儚い期間“大人め”。

グループ名“シンデレラ”を冠するのは、
厳しい採用基準を満たした20~30代の美女たち。

美しい所作や立ち振る舞い、華やかな美しさに加え、
知的さと艶やかさとあわせもち、最高品質のサービスで
忘れられない印象を創り出します。

すべては“待ち合わせ~即尺”から始まる濃厚な時間。
他にない「吉祥寺大人めシンデレラ」をお楽しみください。
店名 吉祥寺大人めシンデレラ
電話番号 0422-28-2160 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~23:00
ジャンル 人妻・若妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.kichijoji-cin.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/kichijoji_o03
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://kichicin.blog.jp/
アクセス・出張範囲 吉祥寺発~
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村