MBTIと、本日のお礼?|りつか/西川口こんにちわいふ

西川口こんにちわいふ(人妻ホテヘル)

清楚、欲求不満な淫乱人妻がスグにフェラしてくれる即尺専門店!

りつか

色気駄々洩れ美人妻

MBTIと、本日のお礼?

2024/04/12 (金) 18:27:58


こんにちは?りつかです?


MBTIってご存知ですか?
16タイプに分ける性格診断なのですがちょっと前に流行って最近の子は自己紹介でMBTIまで伝えるイメージ?

ちなみに私のMBTIは
提唱者(INFJ)なんですけど

「自分が正しいと思うことをしないと気が済まない」←本当これ
何かと人助けしてしまうおせっかいさも本当にそう?

なかなかな量の質問数なので
お暇な方はぜひやってみて下さい?
たとえ「やってみたよ!」って結果教えてくれても
「あ、、、暇だったんだね??」
なんて意地悪言わないから大丈夫??♀?笑




本日もありがとうございました?
お礼です??


?リーベの本指名K様?
退院直後に大丈夫!??
と心配でしたが、全然気にすることないくらい元気なKさん?安心しました?笑
私が2人を選ぶ案、案としては面白いけど絶対ダメ〜???
でも帰りの電車でわりと真剣に考えてしまったのはここだけの話です???笑
ラーメン美味しかったかな??私も今年中にはあのラーメン食べたい!食べる!
お写真控えますが差し入れもありがとうございました??



?グランデの本指名K様?
お久しぶりに嬉しい?
今日もまた、私が一生読まなさそうな本を机にそっと置いているKさん?
新居の話やら、何でもありの話やら、この子は絶対可愛い!!!な話やら…楽しかったです?(やっぱり思い返しても話す内容、というか相手おかしいけど?笑)
またグリーン車で、小旅行気分でお越し下さいませ??
私もグリーン車で小田原行きたいな〜?
お飲み物もありがとうございました?




またいつでもお待ちしております?





お店情報

西川口で、いや!埼玉で即尺と言えば「西川口こんにちわいふ」☆
厳選された人妻の即尺から始まる濃厚サービス♪
一度味わうと病み付きになります☆
当店では※風俗で働いているようには見えない※
20~30代の【若妻さん】がたくさん在籍しております★

そんな奥様から受ける高級サービスの即尺
出会った瞬間にそのままのアナタを包み込む愛は
一度受けてしまったらハマってしまうこと間違いなし!

楽しいお時間をお楽しみいただければと思います。

ご来店お待ちしております!!
店名 西川口こんにちわいふ
電話番号 048-240-3400 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌0:00(受付開始9時30分)
ジャンル 人妻ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.hello-wife.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://hellowife.livedoor.biz/
アクセス・出張範囲 埼玉県川口市西川口1-11-2 第2仁志町ハイツ1F
埼玉県
エリア 大宮・西川口・所沢
詳細エリア
市区町村