初めましてのHさまへ??|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エレガンスエロガンス

初めましてのHさまへ??

2024/04/14 (日) 16:56:50



日曜日の2枠目は
初めましてのHさまのもとへ。


予定より時間を早めていただき
中洲のHotelまで向かいます。

久しぶりのこのHotel。
初めましてという緊張感には
どうしても慣れないけど

気持ちは明るく
笑顔でお逢いできるようにと

そして、
良いご縁となるようにと
願いながら向かいます。

扉が開くと
パァッと気持ちが明るくなるような
素敵な笑顔のご紳士さまが
出迎えてくださいました?


この笑顔に
嘘偽りがないことは
初対面でもわかります。

お人柄が滲み出てるから!

この後の時間が
きっと楽しい時間になることは
約束されたも同然で

文字通り、

私らしいサービスを
お届けできる
とても楽しい夜になりました。

たくさんのお褒めの言葉のほかに、
大好きな三日月?のクロワッサン?と
美味しいお店の情報まで??

行きつけのお店が
まさかのあのお店だなんて!

やっぱり
何かしらのご縁があったんだろうなと
振り返りながら

昨日話題に出ていた
あのお店のオススメを
また食べてみたくなっています?


昨夜はたくさんのお店の中から
私を選んでくれて
ありがとう〜?

出逢えて良かったと
心から思える素敵な夜でしたimgimg

ご来福が叶う夜の
再会を
心よりお待ちしていますimg




お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村