初めましてのOさまへ??|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エレガンスエロガンス

初めましてのOさまへ??

2024/04/15 (月) 16:51:38



日曜日の一枠目は
初めましてのOさまのもとへ。

今回はスタッフさんが勧めてくれた
ご縁?でした。


ドキドキしながら
初めて入るHotelまで。

エレベーターまでこの方向であっているのかな?

挙動不審にならないように
ちらりと横目で確認してから
向かいます。


扉をknockすると
少し照明を落としたお部屋の中から
同じくらいの年代のご紳士さまが
ドアの隙間から顔を出しました。

あれ?
でもなんだか
こちらを見て不信な感じ?


さつきです!


そう答えると
ようやくお部屋に入れてもらいました笑?

Hotelのフロントの人かと思った?

そんな格好はしていないけど、
訳を聞くとお褒めの言葉が返ってきて
ホッとしました?


なんか緊張する〜

その言葉に
私の緊張はほぐれていくくらい

気取らないナチュラルなお人柄で

だけど、
私のことを
時間いっぱい大切にしてくださっているのがわかるから
素直に嬉しい?

秘密の時間は
お仕事でおじゃましていることを
忘れてしまうくらい

熱い熱い濃厚なひと時でしたimg


旦那さんが居なければ
口説いてただなんて


嬉しい言葉をかけてくれた
Oさま。


幸せな気持ちになれる
非日常な夜を
ありがとう???


最初から最後まで
私といるひと時を大切にしてくださっている事が伝わってきて
嬉しかったよ???

あれから
夕飯は何を食べたのかな?
お腹いっぱいになったかな??


また人肌恋しくなった夜に
私のことを想い出してくださいますように…imgimg



再会が叶う夜を
楽しみにお待ちしています?





お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村