昨日のありがとう〜?|後藤/熟女の部屋

熟女の部屋(熟女デリヘル)

7000円ポッキリ!癒やしと官能の、熟女の部屋へようこそ…。

後藤

笑顔と豊満なバストが印象的な御婦人です。

昨日のありがとう〜?

2024/04/17 (水) 21:39:18


火曜日の昼下がりに
愛に来て下さった
初めましてのあなた様〜?

優しい笑顔で
受け入れて下さり?

後藤!
うれしかったです?

ピロートーク
盛り上がってサイコーでした?

パパさん
めっちゃ頑張ってる〜??

また癒やされに
来てくださいね〜?
待ってますからね?

???????????????

栗東でお愛しました
あなた様〜??

最初からユニークで?
楽しませてくれる
気遣い溢れるあなた様〜?

ロングコースでのお遊び
感謝デス〜?
ありがとうございました?

2回戦!
がんばっちゃいましたから〜?

「明日からの仕事もがんばれる!」
そう言ってくださり
後藤もうれしかったですょ?

また見つけたら
誘ってくださいね?






お店情報

熟女の部屋には、正真正銘50代・60代の素人奥様が在籍しております。年輪を経た熟女ならではの癒し・恥じらい・奥床しさそして飽くなき欲求。古都に花咲くたおやかなはんなり妻が、オンナに変わる時久方振りの胸打ち震えるような逢瀬を、興奮を、どうぞご堪能下さいませ。
店名 熟女の部屋
電話番号 0120-35-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://jukujo-kyoto.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 京都から滋賀
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア
市区町村