4月14日お礼?本指名Tさん|みく/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

みく

安らぎの女神

受付終了

本日 15:0023:00

4月14日お礼?本指名Tさん

2024/04/19 (金) 07:15:46


インディアン嘘つかないTさん?


今日もアドバンス予約スーパーロングコースでのお誘いありがとうございました(*´▽`*)
オプションもいっぱい嬉しいです(∩´∀`)∩


今週も会いに来てくれて本当に嬉しいです?
最近、Tさんにいっぱいお会いできてる気がする(/・ω・)/

Tさん、意図せず面白いネタいっぱい持ってるから、毎回一緒にいていっぱい笑っちゃう。
今日もすごくハッピーで楽しい時間でしたー!


また、今回も手土産ありがとうございました?
箱に「切り干し大根」って書いてあって笑っちゃいました(^^;

笑わせるつもりがないと思うんだけど、一緒にいるとこういう小さいことでめっちゃ笑ってしまう。

素振りしてる人の話とかさ、なんでネタになりそうな話題ばっかり持ってるんだろ。



お仕事柄?栄養とかのお話しても、こんなについて来れる男性少なくてこういうお話大好きだから話せる人いて嬉しいです。

鉄分なんでNGなのか気になって、あれからちゃんと調べたよ(`・ω・´)




そう言えば今日は今までで一番長い時間だから何しようか…って思っていたけど、やっぱり時間が一瞬で過ぎてしまいました。
露天風呂いっぱいあって、めっちゃ楽しくてついつい長湯してしまいましたね(*´▽`*)


先月初めてお会いしたばかりですが、人のことを緊張させない親しみやすいTさんだからもうずっと前から知ってるみたいな気がします。
不思議(●´ω`●)

第一印象で損するタイプって言われるって言ってたけど、2回目の時にもお話したけどお世辞じゃなくてそんなこと思わなかったですけどね(^^;
ちなみに今もTさんに対するイメージ変わってないですよー( *´艸`)



それから最近はTさんのチャームポイントを見つけてしまったのですが、それをいじるとちょっと照れちゃうTさんが可愛らしくて(∩´∀`)∩
何回も言っちゃってごめんね。

でも、やっぱり可愛いです?





今日もお誘いありがとうございました(*´▽`*)
今回で5回めになりますが、こんなに早く何度もお会いできてすごく嬉しいです?
いつも温厚でちょっとシュールで面白いTさん、これからも仲良くしてくださいね。

お仕事しばらく忙しい日々が続くと思いますが、抜くとこ抜いて乗り切りましょう!
疲れたら会いに来てね?

またのお誘いお待ちしております!

みく





お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村