お礼日記?4月19日?|さくや/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

さくや

童顔甘えん坊

お礼日記?4月19日?

2024/04/19 (金) 21:43:02


ルナパーク505 仲良し様??

今年初愛だったね( *´?`* )
4ヶ月ぶりに再愛できて本当に嬉しかったです?
ずっと会いたいなー、どうしてるかな?って思ってたから
ドア開いた瞬間お顔が見れて、いつもの優しい笑顔もみれて幸せでした??

やっぱり一緒にいると安心感がすごい( *´?`* )
もう…恋人以上な感じがすごいです??
今日ただのばかカップルな会話もあって
楽しかったね??

そう!久しぶりに乾杯もできて幸せでした?
やっぱり一緒に飲むお酒は美味しいね??
ちゃんとストローも覚ええてくれて嬉しかったよ( *´?`* )
今日もたくさんお話もしたね??
会えない期間が過去1長かったから、たくさん話したかったし色んなお話が聞きたくて盛り上がっちゃったね( *´?`* )
私のとある推しとのお話もできて楽しかったです、お兄様の反応が(笑)

イチャイチャも楽しかったね( *´?`* )
いっぱい可愛いってえろいって言われたし、気持ちいいってたくさん言ってもらえて幸せでした??
さくやもすごく気持ちよかったよ?
また暴発しちゃう前に
気持ちいい事一緒にしようね?

そして、いつもたくさんの差し入れありがとうございます??
大好きな じゃかりこプレゼントしてもらえて幸せです??
お飲み物もフィナンシェも美味しく頂きますね??

5月末までお仕事が忙しいみたいで、この土日もお仕事と聞き…お兄様の身体が本当に心配です。
無理しないでって軽々しい言葉はダメだと思いますが、適度に身体も心も休めてくださいね??
また会えたら今日以上に楽しい時間
一緒に過ごしましょうね?

いつもいつも、さくやの事可愛がってくれて大事にしてくれてありがとう??
今年も仲良くしてくださいね??





お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村