晩春|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

絶対に外さない万能奥様

晩春

2024/04/22 (月) 22:06:49

article image




こんばんは??.?????゜



?? ? ?????? ????????? ?? ??











先週も1週間お疲れ様でした???????


また今日から1週間のスタートだね??




\( ?o?)/ ガンバロ \(?o? )/










そして何気にもうすぐGWですよね?


皆なにするのかな???







GWのアヴァンスさんへの出勤につきましては
わたくしはお休み致します。





GW明けにお会いした際は

「GWどうだった?」

という話題を振ると思うので
回答のご準備をお願い致します。笑











??????????????*゚










昨夜はお誘い頂き有難う御座いました?





仲良しフレンズありがとうーーーー\(^o^)/








お久しぶりのありがとう???


イメチェン大成功だよ!

ワイルドだぜ??!笑


お写真や音楽など貴方のプライベートを
覗き見できて嬉しきでした?


音楽の趣味も近いかも!そして歌うまし??
また一緒に歌お? ????









恒例の1週間お疲れ様会ご招待ありがとう???


毎度お肉ばかり選んでくれる貴方様に
共感しすぎて拝んでる???


推しゲームDLしてくれてありがとう?

願わくば大いにハマって頂き
そこそこ強くなって頂き…私を助けて?笑



見事にハマりました報告待ってる。






article image





素敵スイーツやお飲み物、お食事。
そしてIQOSまでも??

お心遣い有難う御座いました?????









またあーそーぼ♪??? マタネ ??









????????????









今週は水曜日あたりから
アヴァンスさんへ出ると思います。



まだシフト出せておらぬ?



upしましたらお知らせ致します。










AVANCE.reina──────────








お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村