ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

受付終了

本日 09:0016:00

ありがとう

2024/04/23 (火) 19:11:20

article image

本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
夜型から朝型へいいね!
 
1日の充実度が違うよね(^O^)
 
太陽さんありがとう♡って感じ笑
 
私が昨日テレビで見た作業を
 
Yさんもやっていたのにはびっくり!!
 
あれは全身バッキバキになるね!
 
お疲れ様でした(><)
 
朝だけじゃなくて
 
Tさんはパン好きなんだねー(^O^)
 
パンと言えば
 
お尻パンパンペシペシしたね笑
 
そして今日も腹ペコ
 
何でエナジーチャージしたのかな?♡
 
今日も沢山の褒め言葉を
 
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
ハワイまで行った。って
 
ノリも良くてありがとう!!笑笑
 
火曜日はそうなのかー!
 
良いこと聞いちゃったなー♪
 
期待しちゃうなー♡笑
 
帰り扉の私にも頭下げてなかった?
 
私の見間違え?笑
 
Mさんの時だけ
 
異常な程の汗かいたんだけど
 
いい加減にしてもらえます?←笑笑
 
会って3分くらいでもう楽しくて
 
初めましてだよね?の確認。爆笑
 
これからどんどん
 
鍛えてあげるねー♡♡
 
こんなはずじゃなかった、
 
来るペースを乱されてる...って
 
もぅ〜とっても良いことじゃん♡笑
 
亀スタイルより
 
定番スタイルがやっぱり
 
フィットしたね\(//∇//)\♡
 
幸せな気持ちでいっぱい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 店舗型
営業形態 ファッションヘルス
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村