4月20日お礼?本指名Hくん|みく/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

みく

安らぎの女神

4月20日お礼?本指名Hくん

2024/04/25 (木) 07:15:13

article image

元気モリモリすぎるHくん?


今日も前日予約でのお誘いありがとうございました(*´▽`*)

相変わらずドアの向こうから元気な声!
ドア開ける前から、「Hくんだなぁ」っていつも嬉しくなっちゃう。


今月も会いに来てくれて、本当にありがとう(*´▽`*)?

NG心配してたけど、そんな要素全くないからそんな心配無用だよー(^^;
H君に対してそんなこと、1回も考えたことなかったからびっくりだよー!



相変わらずのネタ満載で今日もいっぱい笑わせていただきました(*´▽`*)

例の事件からもう15年かぁ。
当時学生だったからあんまりわからなかったけど、社会に揉まれた今になっては彼の気持ちもなんとなくわかるような(^^;


今回も忠実な再現ありがとうございました。
絶対体痛いはずなのに、毎回めっちゃ体張ってくれて本当に爆笑です。


日記の誤字も、最近みくさん酔っ払い疑惑出てきたけど本当に酔って書いてるかなってくらいのやついっぱい見つけてくれて(∩´∀`)∩
ほんと、困ったもんだね。

いつか、「今回ネタないんだよね」って日記に関して言わせるのが目標です(笑)



寄生獣は次の次くらいまでに全巻読み終わりたいから、そしたらHUNTERXHUNTERレベルには全然到達できないけど少しはHくんとお話できるようになってると思うからそしたらまた語り合いましょう(/・ω・)/

私が漫画で見落としてるシーンをいつも解説してくれるから、いつもあの時間めっちゃ楽しいです。




今日もお誘いありがとうございましたー(*´▽`*)
元気いっぱいなHくんに今月も会えて本当に嬉しかったよ!
いっぱい笑って今日も免疫爆上がりです。

帰り際いただいた1本満足バーのおかげで夜までお腹空かなかったです。
ありがとう?


ちなみに、今回で2ヶ月目ね!
(↑何のことか覚えてるよね??)

みく





お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村