キャリー派 バッグ派|笹原 奈央/東京ローズマリー

東京ローズマリー(デリヘル)

鶯谷デリヘルなら 美人な人妻でおすすめの東京ローズマリー

笹原 奈央

隠せない大人の艶香

受付終了

本日 10:3014:30

キャリー派 バッグ派

2024/04/26 (金) 22:07:23

article image

こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

電車の中や駅構内でキャリーをコロコロしている人多いですね

これからお出掛けなのか・・・
いらした方なのか・・・

GWなんですね(⁠^⁠^⁠)

私はキャリーがちょっと苦手で・・・
置き場所に困る事もあるし😥
ちょっとした感じなら
肩がけバッグの方がなんか気が楽なんですよね

どっちか良いのか本当悩みますよね😅

私は数日✼ローズマリー✼さんでGWを過ごす予定でいますので
お時間合いましたら
一緒に過ごしましょimg


今日もありがとうございました♥


たっぷり遊んだのに・・・
お話までたっぷり・・・😁

とっても有意義な時間を過ごす事が出来て・・・
ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

冷房も・・・ありがとうね
幸せimg

おやすみを大切に過ごして下さいm(_ _)m



もう毎日服装に悩みまくりな日が続いて・・・
私が辿り着いた服装は・・・

夏仕様の服装に軽い羽織るものが1番無難だという答えが出ました。

季節がどんどん失われていきますね・・・

体調に気をつけてお過ごし下さいね


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

昨日リクエストのお誘い♥ありがとうございます😊

忙しいよね?合間見つけてくれてありがとうね
時間は1番早くにしてみたよ(⁠^⁠^⁠)
楽しみに待ってるねimg




おやすみなさい🌟













お店情報

経験者はサービスも必要としますが、決してサービスだけでは満足致しません。
経験者ならではの、楽しい時間を提供できる女性のみを採用としています。

未経験である新人さんは、緊張という、この時でしか感じることの
出来ない貴重な時間に価値があり、なかなか出会うことも、運の良さとなる事でしょう。

東京を代表する、お店の一つとして、”本物の人妻”を
ご用命頂けますよう精進してまいります。

是非一度、東京ローズマリーへお越しくださいませ
店名 東京ローズマリー
電話番号 03-3876-0681 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~LAST
ジャンル デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://r-mary.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村