ありがとう|みなみ/奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)(デリヘル・人妻、熟女・待ち合わせ型)

東京人妻店ナンバーワン!300名以上在籍!常時100名出勤!

みなみ

マジ惚れ注意の可愛さ

ありがとう

2024/04/27 (土) 17:49:06

article image
朝は雨が降っていたようですが止んでよかったです(´˘`*)
GW初日!
本日もありがとうございました♬*°


仲良しHさん

今日もとても楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)久しぶりに一緒に飲めて嬉しかったですよー(*^^*)
9パーのストロングの話は笑っちゃいましたが私もストロングはやばいです笑
これからはタンブラーぜひご活用くださいませ( ̄▽ ̄)
これからなかなか忙しい時期が続くということなので寂しいですが…応援していますよー( *´﹀`* )あまり無理せず頑張ってくださいね(´˘`*)
また会える日を楽しみにしております(●︎´▽︎`●︎)


初めましてKさん

本日はお誘いありがとうございました(´˘`*)
初めましてだったので緊張していましたが…
Kさんが優しい方だったのと色々とお褒めいただけてとても嬉しかったです(*^^*)
でもまさかまさかのあのプロの方だったなんて!!
知った途端に緊張が再燃しましたよ笑
思わず色々質問攻めしてしまいました(^_^;)
私もまた頑張ってみたくなっちゃいましたよー!!
今後も仲良くしていただけたら嬉しいです♬*°
またのお誘い心よりお待ちしております( *´﹀`* )


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日もよろしくお願いします(*´艸`)


仲良しCさん

明日は聞きたいことたーくさんありますよー(*´ω`*)
天皇賞もありますが、、まだ何も予想出来ておりませぬ笑
明日はたくさん惚気話をお願いします(*^^*)
楽しみに向かいます♬*°




お店情報

店名 奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
電話番号 03-5449-6969 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~23:00
ジャンル デリヘル・人妻、熟女・待ち合わせ型
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/top
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村