お答えします❤️|心愛(ここあ)さん/Clover(くろーばー)郡山

Clover(くろーばー)郡山(人妻系デリヘル)

心愛(ここあ)さん

性を愛する爆乳奥様

本日 12:0001:00

お答えします❤️

2024/04/30 (火) 01:27:22

article image
こんばんにゃっ✨

GWに入り
人が多くて
外に出たくない
心愛です😂笑

今日は友達ん家に
遊びに行ってました💕

うちらが集まったら
ほぼ下ネタしか言わへん🤣w

しかも
友達らの職業は
キャバ、クラブ、スナック
デリ、ホテヘル、ソープ
夜のお仕事の方ばかり❤️

これがまた
みんな気が合うからびっくり🤣
かれこれ7年くらいの
付き合いやねん❣️

おっぱいの話になって
なぜか私を標的にしてきた笑

友『今何カップあんねん⁉️』
心『Jカップです😅』
友『はぁぁあああ⁉️
また成長しとるやないかーい🙄』
心『成長しました、パイセン😊💕笑』
友『ズルいわぁ‼️ちょうだい笑』
心『腹の肉ならあげますよ🥰』
友『腹の肉でええからくれっ笑
乳に足したいー😂』
友『てかその乳何キロあるん??』
心『分からん😅』
友『ちょい量ってみよう👍』
心『計りとかあるん??』
友『あるわけないやん🤣
やからコイツ(別の友達)にやらす笑』
ってやり取りして
友達が手でうちの乳を
下から持ち上げて何キロあるか
量ってましたwww

友達曰く
『うーん、多分
2.5前後かなぁ🥰』
らしいです笑

ある意味ちっちゃめの
スイカ2つ付いてるらしい🤣

そのあと散々
友達らに揉まれまくってたのは
言うまでもない🤣w

たまにお兄さん方に
片乳何キロあるん??って
聞かれるから
答えてみましたー❤️笑

でわでわまたねーん🥰





お店情報

店名 Clover(くろーばー)郡山
電話番号 090-8613-6767 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM8:00~翌3:00
ジャンル 人妻系デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.crest-koriyama.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
福島県
エリア 郡山・福島
詳細エリア
市区町村