◯◯◯くん 昨日は、有難う|清水くらら/ママとお姉さん鶯谷

ママとお姉さん鶯谷(近親相姦系官能デリヘル)

清楚で淫乱な奥様・人妻・お姉さんによる大人の少年達との真昼の情事・近親相姦プレイ・・・

清水くらら

黒髪ロングナイスボディ☆

本日 12:0017:00

◯◯◯くん 昨日は、有難う

2024/04/30 (火) 22:25:18

article image
◯◯◯くん昨日は、お休みのところ会いに来てくれて有難う先日お遊びしたばかりなのに会いに来てくれて嬉しかったです【休日の夕暮れ時…】今日は、なんだか蒸し暑い息子と二人きりの休日息子は、お風呂に入ると言って浴室に行きお風呂に入った息子は、社会人になってから忙しそう私のことを避けてるような気がしたので一緒にお風呂に入ることにした脱衣所で服を脱ぎ入るお母さん…お母さんも汗かいちゃったからお風呂に入ることにしたわ久しぶりに一緒に入りたくなっちゃったし、身体を洗ってあげるわよ息子は、よくわからない感情になっている息子を椅子に座らせる首筋から背中を丁寧に洗ったのち、下半身を洗う私の目の前に息子のおち◯ちんが現れる既に大きく勃起していた男の子は、わかりやすくていいわうふふ息子の股間に手を伸ばし優しく洗う先端は、当然のように皮がむけ、ピンク色の膨らみそして奥の二つのふくらみも綺麗に洗うあらゆる角度から私の指は、息子のおち◯ちんをまさぐった息子は、くねくねと身体をよじらせてる洗うと言うよりも愛撫だった十分すぎる時間、股間を撫でつけた綺麗に洗ったからお母さんと一緒に湯船に入りましょうえ!お母さんも入るの勿論よ、息子と入るのなんてお母さん幸せだわ湯船に入ってもいないのに私の身体は火照っていた今度は、息子のおち◯んちんを口の中で綺麗綺麗にしてあげた咥えたら舌先で舐めたりあら、もうこんなに固くなっちゃって可愛いわねお風呂から上がり息子が休んでる部屋に行くプレーもお話しも楽しかった半分以上お話しタイムになっちゃったねもっと我慢させれば良かったわ同じYouTube見てたりして話しが弾んじゃったね◯げさんのYouTube気になるから早速海外バージョン見てみたよ今日は、お仕事でしたか?お疲れさまでしたGW後半も楽しんでねまた会える日を楽しみにしてます


お店情報

お得な価格でも内容は超濃厚!優しいママに甘えたい。
少年逃避願望。お姉さんに優しく、厳しく叱られたい。
自分の姿に陶酔できる程の露出癖がある。生着衣を嗅ぎまくり自慰に没頭したい。
オムツに放出したい…。ママ・お母さん・お姉さん、この言葉で勃起できる。そんな悩める官能子羊な貴方へ…

M性感の先駆け的存在の鶯谷デリヘル《ママとお姉さん》なら貴方の願望が現実になります。
店名 ママとお姉さん鶯谷
電話番号 03-5808-0387 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:30〜22:00
ジャンル 近親相姦系官能デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘルM性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaone.net/
公式ツイッター https://twitter.com/uguisukan
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張・派遣
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村