5月1日|朝倉麗/プルデリR40

プルデリR40(人妻・熟女デリヘル)

40代以上のオトナの女性の魅力!本気の人妻熟女ブランド!

朝倉麗

クールビューティな魔女

待ち時間なし

本日 11:0018:00

5月1日

2024/05/03 (金) 05:26:46

article image

お疲れ様です

遅くなりました

早いものでもう5月…

5月初日に駆けつけてくださいました
Mさま、Sさま、Aさま
楽しいお時間を
ありがとうございました

仲良しMさま
サプライズ〜嬉しかったよ?
会いたかった?
なかなかタイミングが合わず
ヒヤヒヤしてました
そーね、若者は理解し難いよ?
受け入れないと…ですが
イライラしますよね
あまりストレス溜めないよーに


仲良しSさま
お母様のお話し
めちゃくちゃ楽しかった
かわいいよ
腰が早く直りますように


仲良しAさま
いつもありがとう
わがままばかりな朝倉を
受け入れてくださるAさまに感謝
又、色んなお話し
聞いて下さい


皆さまお礼が遅くなり
申し訳ありませんでした〜




朝倉 麗









お店情報

プルプルグループ創業30年を迎えての新ブランド!R40のスタートです!今、40代以上のオトナの女性の魅力が熱いんです!オトナゆえの魅力、エロス、奥ゆかしさ、母性、背徳感、などぜひご堪能くださいませ!すべての年齢層で素敵な女性をご紹介できるようにプルプルグループが本気の人妻熟女ブランドです!
店名 プルデリR40
電話番号 075-644-4485 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~LAST
電話受付は9時からしております!
ジャンル 人妻・熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.purupuru-r40.com/
公式ツイッター https://twitter.com/puruderiR40
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 京都府全域
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア
市区町村