麺を食らったら面食らった話し❣️|美河(みかわ)/人妻出逢い会『百合の園』池袋店

人妻出逢い会『百合の園』池袋店(人妻デリヘル)

池袋で不倫体験

美河(みかわ)

かわいい雰囲気でいて清楚系、そして積極的

麺を食らったら面食らった話し❣️

2024/05/03 (金) 11:53:29

article image

昨日の日記の続きですimg

麺を食らったらメンタルがやられるほどまずくて面食らうものの、調べたら酷評のオンパレードなので、私は地雷PAPSTA(仮)と呼ぶことにしました。そこで、レビューに上がっている改良の調理方法を探し、BASE PASTAさん茹でるタイプに二回目の挑戦ですimg

まず、いきなり常温のお湯に突っ込んでシリコンスチーマーに入れず、きちんとお湯を沸騰させました。お湯の沸騰をレンジでやるとえらく時間がかかるので、ケトルで沸かした方が良いです。

そして沸騰したお湯を耐熱容器に入れ地雷PASTAを入れます。

テストなので、3分の1のパスタの量にしました。

茹ですぎるとまずいらしいので、500Wで1分チンにしました。

これで調理的には成功し、調理面の失敗の改善はしましたimg

次に、成功した地雷PASTAを食べたところ、

調理に失敗した時と比較し食感は改善され、地雷ポイントである、苦酸っぱい味もだいぶ引っ込んだのですが、素の麺だと食べるにはきついです。BASEBREADは甘いから全然気づかなかったけど、しょっぱい系になった時にこの生地の風味はイケていません。

そこで、付属品のパスタソースをかけたところ、普通に食べられるレベルになりました。130gで満腹感もあります。これもレビュー通りだと思います!笑笑笑

今後買うかは別として、購入した分はこの方法で食べる事が出来そうです☺️

感想ですが、BASE FOODさんはユニークですね。常識にとらわれず人間の味覚に挑戦してくれました。地雷パスタである他、パスタのアングラだと思いますimg

少なとも、素の状態でもつまんで食べる感じの美味しく食べられるパスタではないのですが、自分でパスタソースつくったり、ラーメンスープをつくれば、飽きずに使いきれそうです。

試してみたいお兄さまは、失敗するとあまりのまずさでメンタルのダメージが強いので、

①公式の調理方法を遵守する

②レビューの前提知識を必ず入れる

こちらを守って試してみてくださいませ。。






お店情報

池袋エリア(池袋/大塚/巣鴨)及び
東京・山手線沿線駅での待ち合わせ型デリバリーヘルスです。
☆スカート姿にガーター着用
★正直・真面目対応  
☆コースは2時間から
★60名以上の動画あり 
☆ホテル直接OK
★1日1名様限定枠多数
☆ダミー出勤はいけません
★画像の加工はしません
☆決して安売りはしません
★多重在籍なし    
☆在籍人数を制限してレベルアップ
店名 人妻出逢い会『百合の園』池袋店
電話番号 03-6721-7280 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 8:00-24:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.yuri-sono.com/ikebukuro/
公式ツイッター https://twitter.com/yuriike1919
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCG7prfoqxdMKyvd-Rb427zw/
公式インスタグラム https://www.instagram.com/_yurisono_staff_/?hl=ja
公式ブログ https://yurisono.blog.jp/
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村