ありがとうございました|あいら/阪神人妻花壇

阪神人妻花壇(人妻デリヘル)

あいら

ありがとうございました

2024/05/03 (金) 17:28:50

article image
昨日のお礼です

s駅 yさま

GW前よりご予約頂きありがとうございました
関東よりご来店とのこと

お会いしてからビックリ
オキニトークでお話していた貴方様
トークで話さずドッキリのお誘いでした

ヘブンでのお名前聞いて驚き
えー!6月予定って言うてたやん
昨日もキテネみたよ!したやん のやり取り…
驚きのあまりアタフタしながらプレイの準備をしてる私に 
まあ ええから 1回座りーな と 笑と汗
とりあえず早よ1回行っとかなおもて…って 笑 関東に数年住われててもやはり関西人だからでしょうか 笑
ドッキリされましたが凄く嬉しかったです

またお待ち合わせ場所にてy様から声を
かけていただき それもビックリでした
顔は知らなかったけどいつも日記を見てるから
体型と写真の雰囲気から洋服を着ていても
あいらだと分かったとのこと すごいー!

普段のやり取りのせいか居心地良く
会話も弾みましたね
ベッドでの貴方様は流石さま
お名前通りなかなかの腕前で
あいらは気持ち良くしていただきました
貴方様も長〜く我慢していただき
最後は限界となり
一気にフィニッシュを迎えられましたね

y様のドッキリに驚きと嬉しさの
出逢いのお時間となりました
お洒落がお好きな貴方様素敵でしたよ
また帰省される折は是非お誘い下さいませ
ありがとうございました♫



n駅 tさま

日記のお写真からあいらを見つけていただき
お誘いありがとうございました
ベストなタイミングで
貴方様に出逢うことが出来ました

お待ち合わせでお会いした瞬間
お優しく柔らかい方なのが分かるt様でした
凄く緊張されているとのことで
最初のうちは照れておられましたね

だけど本当に日記の写真の人が来た
写真でみたオシリと脚だと喜んで下さり
ありがとうございました

お仕事をしながら悶々とした欲を抱えておられ
思い切って中断しスッキリしに来られました
その後お仕事はかどりましたでしょうか

終始お優しく接して頂き 
気持ちいいと喜んでいただき
ありがとうございました
すっきりリフレッシュしていただけたかと思います

また悶々のタイミングが合えばいいなーです
お誘いお待ちしておりますよ

綺麗なホテルにて癒しの香りに包まれて
素敵な午後
優しいお時間ありがとうございました
またお会い出来ますように♫


あいら🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸


お店情報

店名 阪神人妻花壇
電話番号 0120-927-496 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~22:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.h-kadan.com/hanshin/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村