和歌山Y様へお礼|りんこ/東大阪人妻援護会

東大阪人妻援護会(人妻系デリヘル)

りんこ

受付終了

本日 14:0016:00

和歌山Y様へお礼

2024/05/04 (土) 19:48:33

article image

「むっちゃたまってんねん!」
非日常空間の扉を開けて
靴脱いで貴方を見たら
既に準備オーライ!!笑笑
そんな焦らなくても
ロングコースやから
発散の時間たっぷりあるよー笑笑

見た目と実は○○なギャップあり
エロく
歳上のお姉さんが
お好きな貴方
今日はありがとうございました!
貴方のハートを射止められて
りんこ光栄ですっ!!

お若くパワーもあり
さすが発射も
ピッチ早かったねー 笑笑

エロさ悶々の中
人生の話
仕事の話
貴方の現役の〇〇の話
りんこの明日のバレエの発表会までの
死ぬ気で頑張った長い道のりの話
話題もバラエティーに富んだ
ピロトーク中も
さりげなく
知らん間に
また数発発射してるやんっ!!
いやー弾んだ弾んだ!笑
いやー楽しかった楽しかった!!笑笑

仕事もエッチも成長期
これからまだまだ磨いて
熟していく
これから将来有望な貴方
ダンディーなお髭の隙間から
のぞく白い歯
くすみなくキメが整ったキレイなお肌
から清潔感が滲み出てる貴方

この写真を贈ります^_−☆

次回も
沢山発射して
沢山ピロトークして
沢山楽しもうね^ ^
今日のトーク止まりになった
プレイも色々一緒に楽しもうね^ ^

今日はりんこに
刺激的な楽しいスパイスを
注いでくれて
ありがとう^ ^
これで明日頑張れるよ^ ^




お店情報

店名 東大阪人妻援護会
電話番号 0120-931-155 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜22:00
ジャンル 人妻系デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.h-engo.com/h-osaka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 大阪市外(堺・南大阪)
詳細エリア
市区町村