5月2日お礼?本指名Aくん|みく/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

みく

安らぎの女神

本日 13:0023:30

5月2日お礼?本指名Aくん

2024/05/06 (月) 12:14:37

article image

猫さんに…なAくん?



今日もお誘いありがとうございました(*´▽`*)

実はね、3回目はないかなって思っていたのでまた会いに来てくれて本当にありがとう?

私、責任持てないことは絶対言えないんです。
私なりの精一杯の誠意のつもりです。



お誕生日プレゼントもありがとう?
なかなか手に入らないものだったから、大事に大事にいただきました(*´▽`*)


もう20代後半から体力の衰えを感じ始めていた私なのですが、これからもっと大変になるのかな。
Aくんのお話聞いててちょっと不安になった(^^;

なるべく健康でいられるように、生活習慣気を付けるね。



結婚観はもしかしたら変わるかもね(^^; 変わっても良いし変わらなくても良いと思ってるから、それはもう流れに身を任せるつもりです。
10年位した時自分が何を大事に生きているか想像しただけで、ちょっとわくわくするよ(*´▽`*)




少しお仕事のお話もしたけど、一瞬上司に何か試されているような気持ちになったよ(^^;
そのうち自分の頭の悪さが露呈しそうで怖いです(笑)

資料は目的や見る人によって使い分けるけど、内部に提出する資料に時間をかけすぎるのって無駄だよね。
お仕事うまくいきますように(*´▽`*)


そしてもう恒例になったお風呂での洗髪。
私、上手じゃないけどいつも洗わせてくれてありがとう(*´▽`*)
Aくん私と違って髪が短いからいつも自分の髪を洗ってる間隔とずいぶん違って、なんだか楽しいよー!

次も良かったら頭洗わせてねー!





今日はお誘いありがとうございました?
猫さんに焼きもち焼いたAくん、可愛かったです(*´▽`*)
今日はいろんな表情のAくんが見られてなんだか新鮮でした。
お仕事頑張るパワーを与えられてたらいいな。


GWは無事にお仕事終えられたかな?
本当に本当にお疲れ様。ゆっくり休んでね。

なかなかタイミング合わないけど、またお誘いしくださると嬉しいです。

みく





お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村