私は大丈夫じゃない!?|峰岸 のぞみ/東京ローズマリー

東京ローズマリー(デリヘル)

鶯谷デリヘルなら 美人な人妻でおすすめの東京ローズマリー

峰岸 のぞみ

明るい性格のむっちり癒し系

受付終了

本日 11:0014:00

私は大丈夫じゃない!?

2024/05/09 (木) 00:07:38

article image
 
 
 
本日も皆様
ありがとうございました!
 
 
仲良し様もサプライズで
今日は私が大丈夫では
無かったかもしれません(笑)
 
 
とっても嬉しいお時間を
ありがとうございました♡
 
 
 
 
ここ数日、天気が悪〜い!
ので
洗濯にアタフタしていまして
コインランドリーに久しぶりに
行ったのですが…。
 
 
 
え、進化してるぅぅ!!!
 
 
 
靴用の洗濯乾燥機まで!!
絶対使う!絶対使う!と
近々にスニーカーを洗いに
行くことでしょう。
 
 
 
本当は布団丸洗いを
まとめてしたいけれど
極めて重労働が予想されるので
避けたい私でした。
 
 
家で少しずつ何回かに分けて
干して頑張ります(笑)
 
 
明日はあっという間に
木曜日ですねー!!!
 
 
今日に続いて?
明日も何か企み中です
( *´艸`)
 
 
 
おやすみなさい♡
 
 
 



お店情報

経験者はサービスも必要としますが、決してサービスだけでは満足致しません。
経験者ならではの、楽しい時間を提供できる女性のみを採用としています。

未経験である新人さんは、緊張という、この時でしか感じることの
出来ない貴重な時間に価値があり、なかなか出会うことも、運の良さとなる事でしょう。

東京を代表する、お店の一つとして、”本物の人妻”を
ご用命頂けますよう精進してまいります。

是非一度、東京ローズマリーへお越しくださいませ
店名 東京ローズマリー
電話番号 03-3876-0681 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~LAST
ジャンル デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://r-mary.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村