春寒料峭|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

本日 21:0003:00

春寒料峭

2024/05/09 (木) 12:27:47

article image



こんにちは?? ??



???.??нёllо?.*? ??????*







昨夜は暑いどころか肌寒かったね!



GWから暑くなったと思ってたらまた寒く…




ここ最近の気温どうなってんの??








ですが



筋肉ゼロ脂肪満載のわたくしは
動いていたらすぐ暑くなりました????????




GWの時期にあの暑さなので
今年の夏の過ごし方に不安を感じる…。










??????????????*???.?*











昨夜はお誘い頂き有難う御座いました?







連休明けに早速会えて嬉しかったー?アリガト


胃の調子が悪かったのだけれど
貴方と優しい味のお料理で治った??笑


結果的に冷素麺にしたの正解だったね?

扇風機君も完備で活躍…さすが??
私の暑がり具合を分かっていらっしゃる???笑


頂いたデザートを忘れてきた件は
自分がボケてるんじゃないかと本気で疑った?
直前までデザートの話してたのにね?





article image





貴方の優しい味やお心遣い
ご馳走様でした???いつもありがとう ????





あ!3日酔い気を付けてね!笑












また行くね? ??????? ?????








???????????? ???*.?










トークでは個別に御礼をさせて頂いていますが
こちらにて改めて今年の口コミへの御礼も
掲載させて頂きますね!




ゆっくりお時間ある際に……………?(遠い目)






有難う御座います??









AVANCE.reina───────────









お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村