昨日の〜|朝倉麗/プルデリR40

プルデリR40(人妻・熟女デリヘル)

40代以上のオトナの女性の魅力!本気の人妻熟女ブランド!

朝倉麗

クールビューティな魔女

昨日の〜

2024/05/15 (水) 14:09:34

article image

遅くなりましたが
昨日のありがとうです

仲良しHさま

お久しぶりでしたが
またもや、朝倉を大興奮させて頂き
感謝です
いつもの反則級のフェザータッチに加え
色々ご準備してくださるので
楽しみで仕方ないです
又、お誘い下さいね
乱れに乱れさせていただきます!
ありがとうございました?


仲良しSさま

お仕事あがりのお疲れのところ
ありがとうございました
あの後ちゃんと眠れましたか?
次回は近いところまで
伺いますので、お気軽に
お誘い下さいね
ありがとうございました?


仲良しKさま

魂、盗んでしまったなww
なんかね、業務が変わったら
会う回数が減っちゃうのかな?って
心配してます?
いつも楽しいKさま
次回も抜け殻にしちゃうから〜
ありがとうございました




朝倉 麗







お店情報

プルプルグループ創業30年を迎えての新ブランド!R40のスタートです!今、40代以上のオトナの女性の魅力が熱いんです!オトナゆえの魅力、エロス、奥ゆかしさ、母性、背徳感、などぜひご堪能くださいませ!すべての年齢層で素敵な女性をご紹介できるようにプルプルグループが本気の人妻熟女ブランドです!
店名 プルデリR40
電話番号 075-644-4485 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~LAST
電話受付は9時からしております!
ジャンル 人妻・熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.purupuru-r40.com/
公式ツイッター https://twitter.com/puruderiR40
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 京都府全域
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア
市区町村