無題|杏(あん)/立川熟女の秘密基地

立川熟女の秘密基地(熟女デリヘル)

杏(あん)

素人系の癒し妻

本日 13:0019:00

無題

2024/05/21 (火) 00:07:09

article image
♡今日のありがとう♡

お仕事の合間に来てくれたIさん♡
ケガの話し、聞いてるだけで痛々しくて(´;ω;`)
あの状態でよく1ヶ月も生活してたよ…
でも動かなくなるとかじゃなくて本当良かった!!!
スポーツにはケガは付き物だけど、本当気を付けてくださいね。
そうだ、靴擦れ専用の絆創膏探してみてくださいね(*´∀`)


まさかの在宅抜け出しのHさん♡
途中抜け出したのバレてなかった?
大丈夫だった???
それができるのは在宅勤務ならではなのかな(°▽°)
カヌレご馳走様でしたー♡
もっちもちでどっちも美味しかったね(*´∀`)♪
ハマっちゃいそう♡♡♡
娘さんの行動力は本当凄いし、それをちゃんと支援して経験させてあげるHさん凄すぎます!!!
会話が尽きなくて…まだまだ話し足りない(о´∀`о)
次は冷房効くお部屋がいいねー(°▽°)


全身性感帯のOさん♡
おすすめしてくれたアニメの2期も見てみるねー(ノ゚∀゚)ノ
そして話しは長いけど進撃の巨人はおすすめ!!!
でも好き嫌い分かれると思うから…Oさん刺さるかどうか(>_<")
でも私は好きなアニメだからおすすめ!!!

相変わらず全身性感帯で♡
ローションとアレ使った鬼頭せめも、全力で感じてくれるから、楽しくなるし興奮しちゃった///
また全身スッキリしたくなったら会いに来てね♡♡♡



もう眠い…
明日も早起きだから寝ます。

明日もあなたに会えますように♡♡♡

おやすみなさい(о´∀`о)



お店情報

店名 立川熟女の秘密基地
電話番号 042-595-8922 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-2:30
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://t-himitsukichi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 立川周辺デリバリー
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村