禁断の、ぱいおつ♡|愛染(あいぞめ)/立川熟女の秘密基地

立川熟女の秘密基地(熟女デリヘル)

愛染(あいぞめ)

期待の美人妻

禁断の、ぱいおつ♡

2024/05/22 (水) 20:02:12

article image

こんばん( U˙꒳​˙ U)イッヌ

先日、頂き物のアップルパイを食べたのだが、それがもう!∑(*°Д°*)う、美味すぎ!

今までの人生で食べたアップルパイの中で、、
間違いなく断トツ、第1位!!(〃∇〃ノノ゙


しかし、くださった方は奥ゆかしい性格なのか、恥ずかしがり屋さんなのか、、

「インストアベーカリーで買った」
「ちょっと有名……」

この2つだけがヒントで、店名などは仰らず。
入っていたケースなどからも分からず。

実際に食べるまでは、それ程の物凄い美味しさとは分からんかったし、わいも敢えて詳しくは聞かずにいたのだ(´•ω•`)……後悔しちょる


もう1回食べたい!

ネットで探してみるも、2店舗のアップルパイがそれっぽいが、特定には至らず。

かくなる上は、そのそれっぽいのをどちらも入手して食べてみれば分かるかと思うが😱


……そういうモヤモヤしとる状態😑💭

見つけるまでは、まぼろし〜ꉂ☝️


まさに、禁断の果実の甘美なご褒美


さあ、、

恥ずかしくて、卑猥で、悦楽の、、

立川の園へ♥


私のパイも味わいに来てちょ〜よ(/ω\*)💓‪


では、股ねっ|´ ³`)ノ ⌒💋



.。.:*・'愛染'・*:.。.



お店情報

店名 立川熟女の秘密基地
電話番号 042-595-8922 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-2:30
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://t-himitsukichi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 立川周辺デリバリー
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村