💌5/23♡優しい紳士様っ🩷|北条 まい/淑寿園

淑寿園(ホテヘル&デリバリーヘルス)

淑寿園、それは綺麗で上品な淑女の集うホテヘル&デリバリーヘルス

北条 まい

変態気質な淑女

受付終了

本日 13:0021:00

💌5/23♡優しい紳士様っ🩷

2024/05/24 (金) 04:22:22

article image

img優しい優しい紳士なお兄さまimg

ご指名頂き
ありがとうございましたimg


めっちゃ嬉しいなぁ!!♡


好きな飲み物聞いてくださり
用意してくれる優しさ…img


素敵すぎますっ♪♬*


本当全部優しくて優しくて
癒し空間でしたよ〜img


入ってすぐのあの空間。。
よっしゃあってガッツポーズですimg


一緒にお風呂入ったり
良い感じでした♡


プレイも攻めあいっこ
最高だったなぁ🩷///


やっぱり攻めたいし攻められたいっ💋


あとは2人の秘密だねimg


色々お話してまったりできたの
めっちゃ良かったですimg


沢山のお気遣いありがとうございましたimg


またムラムラしたら
思い出してくだされば
とても嬉しいですimg


次回もまったりイチャイチャしましょうね!


楽しいお時間を一緒に過ごせて
本当に嬉しかったですimg


お誘いして頂き
本当にありがとうございましたimg


次回またお会いできますようにっimg


article image


明日もお仕事大変だと思いますが
密かに応援してますねimg


お身体には気をつけて
お仕事頑張ってください♪




お店情報

店名 淑寿園
電話番号 06-6718-4288 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌5:00
ジャンル ホテヘル&デリバリーヘルス
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.e-furin.net/
公式ツイッター https://twitter.com/syukujyuen
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/osaka/ma-49/sa-472/syukujuen/blog/?of=y
アクセス・出張範囲 【受付】大阪市中央区高津1丁目9番8号ダイモンゴールドタワービル5階C号
【デリバリー】大阪・谷九発~大阪府全域
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村