和歌山Y様へお礼|りんこ/東大阪人妻援護会

東大阪人妻援護会(人妻系デリヘル)

りんこ

和歌山Y様へお礼

2024/05/25 (土) 22:15:16

article image

今日はりんこをリピートして下さり
ありがとうございました!!
貴方が上手く
お仕事切り上げられたところ
りんこはちょうど和歌山到着の
グッドタイミングーで
お元気そうな貴方に再会できて
嬉しいです^ ^

親しくされている
友人の奥様にりんこが似てるんですね!
親近感持ってもらえて光栄です^ ^
くっついたら離れないスッポンの 
貴方の性格 笑笑
貴方のモチモチプニプニ
弾力ある色白のモチ肌
肌触り良くて 笑
ずーっとくっついていれそう^ ^

お互いを確かめ合い
感じ合いながら
スキンシップ
優しく…
ソフトに…
勿論ポイントは外さずに^ ^
丁寧な愛撫は身も心も満たされます^ ^

和歌山の美しい自然の中
美味しい空気を吸って
過ごしていらっしゃる環境が
貴方のお人柄を形成しているのかな
平穏でのんびり
一緒にいるだけで
癒されて心和む貴方に
この写真贈ります^_−☆

「ないすばでぃー」のりんこ♪
堪能頂けましたかー?!笑笑
次回も貴方には
今日同様のスペシャルクーポン
お出しするので^ ^
お伝えしたホームケア^ ^
たまには試しておいて
クーポン有効活用して下さいね!笑笑




お店情報

店名 東大阪人妻援護会
電話番号 0120-931-155 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜22:00
ジャンル 人妻系デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.h-engo.com/h-osaka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 大阪市外(堺・南大阪)
詳細エリア
市区町村