昨日のお礼?、そして次回について|ゆうこ/阪神人妻花壇

阪神人妻花壇(人妻デリヘル)

ゆうこ

モテてモテて仕方のない容姿端麗奥様

昨日のお礼?、そして次回について

2025/04/24 (木) 22:14:21

article image
今晩は^ - ^

昨日もありがとうございました!!
Y様とのゆったり濃厚お時間でした。

15時から出勤させていただき…スグのご予約で偶々のご縁を頂きまして。

兵庫県で初訪問のとってものどか!且つ空気の美味しいゆったりした地域で(こんな所にホテルがあるなんて!)という感覚のとても不思議な場所でした。

【初めてお目にかかれYちゃん♡】

ロングコースなのにあっという間でしたね。

セクシーなコスプレにきがえさせて頂き、ポーズ決めちゃった私を喜んで撮影してくださったり。

気に入ってくださって嬉しい言葉と沢山の気持ちいいサワサワやいちゃいちゃマッサージで悪戯しちゃいましたが、リラックス出来てますように。

過去の失敗談や出来事も笑いながらお話ししてくれて!私の事も興味深々に色んな質問してくださったり!

興味持たれてる事が分かると照れつつ嬉しいとのですね(//∇//)


最初と同じ時間分再度延長までしてくれてお散歩デートも楽しんだり♪
貸切状態の濃厚なYちゃんDAYでした。

平日のほろ酔い休日リラックスとして、ゆうことのひと時楽しんでくれて優しくしてくれて本当にありがとう!!!♡(*'▽'*)

お陰様で今日は慌ただしい中でしたが、素敵なお時間の余韻を感じながら元気に過ごす事ができました^ - ^

きっとお仕事でしばらくお疲れは続くのかもしれませんが、沢山眠れますよう、お身体大事に!
夜はまだ冷えますのであったかくしてお休み下さいね(*´꒳`*)

またきっと逢えますように!!!
次はよりセクシーなコスプレもいちゃいちゃま楽しみましょ〜ね!

次回はまだ未定なのですが、27日(土)〜29日(火)にかけて出られたらと考えております。

お読みくださりありがとうございました。

ゆうこ



お店情報

店名 阪神人妻花壇
電話番号 0120-927-496 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 8:00~22:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.h-kadan.com/hanshin/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村