お礼日記?|りく/Second Love(セカンドラブ)

Second Love(セカンドラブ)(シチュエーション特化型イメクラデリヘル)

セカンドラブ~2番目でいいの~という名前の通り浮気や不倫をイメージさせるようなリアルな「人妻」の女性が濃厚なサービスを提供するお店で御座います。人妻といいましても年齢は様々であり、下は20代前半の若妻の女性から上は30代後半の美熟女まで、あらゆるタイプの女性が揃っております。 おそらく皆様も1度はご想像されたであろう隣の若奥様と浮気をしたい、という欲望が当店では現実のものとなります。 「若妻」「人妻」ならではの「礼儀」「気遣い」「大人の気品」「包容力」を兼ね備えた女性が、旦那様のことを忘れ、お客様との内密のお時間、精一杯の「おもてなし」を致します。そこには他のお店では味わえないような驚きと感動があることをお約束致します。

りく

未経験・小柄なドMちゃん♪

お礼日記?

2025/05/13 (火) 00:06:16

article image

?ホテルサードのお兄さん?
お休みに会いに来てくれて
ありがとうございます?
お互いに触り合いっ子して
同時にいっちゃったね??
時間足りない?もっとしたかったって
言ってくれて嬉しかったです?
また会えるの楽しみにしてます!


?ホテルグランドのお兄さん?
お仕事終わりに来てくれて
ありがとうございます!
沢山ご奉仕出来て??
2回もフィニッシュ??
癒された来てよかったって
すごい嬉しかった?
また会えるの楽しみにしてます!


?ホテルリクシアのお兄さん?
時間いっぱい沢山
せめあってたくさん気持ちよくなれました?
目隠しを外した時に
やっと会えた〜!ってギューしてくれたの
嬉しかったです??
差し入れも嬉しかった?
また時間合う時会いに来てくれたら
嬉しいです??


?ホテルエリアスのお兄さん?
お仕事終わり来てくれて
ありがとうございます?
沢山お話もできて
たくさん気持ちよくなれて
いい時間でした?
ディ○ニーのお話楽しかったです!
とても行きたくなった…?
また会えるの楽しみにしてます!
また沢山お話しましょ!




お店情報

リニューアルオープン☆責めたいなら夜這い、受けたいなら逆夜這い、店外デートまで男性の妄想や希望を叶えられる至極のSecond love

Second loveでは男性が持つ密かな願望や妄想を実現できるサービスをご提供しております。
夜這いコースは寝ている人妻を襲って頂きます。
普段の日常では味わえないドキドキ感があなたを快楽へ導きます。
積極的に責めるのはちょっと苦手という奥手な男性や男性主導のプレイに少し疲れてきたという男性には逆夜這いコースがおすすめです。
男性を知り尽くした経験豊富な人妻ならではのプレイで、あなたをメロメロにすることをお約束します。
濃厚で過激なご奉仕で、あなたの性感帯を刺激しまくり、興奮度マックスに達すること間違いなしです。

※池袋北口・西口のホテルに派遣させて頂きます。東口のホテルは場所により別途交通費を頂く場合も御座います。

普通の風俗サービスではつまらなくなったあなたに、見つかったら危険な香り漂う店外デートコースもご用意しております。
人妻の不倫やお互いにW不倫にもなりかねないシチュエーションで、お食事やショッピング、映画鑑賞など自由に楽しめる上、ホテルでの濃密な時間も過ごせます。
店名 Second Love(セカンドラブ)
電話番号 03-5953-7789 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル シチュエーション特化型イメクラデリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://fujoho.jp/index.php?p=shop_repo_list&id=811
公式ツイッター https://x.com/EHazmir
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://x.com/EHazmir
アクセス・出張範囲 東京都豊島区池袋
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村