☆体験♪ 亜美さん(あみ)さん
美熟女ノ最高峰レベル♪
椅子に座っただけなのに。
2025/06/19 (木) 15:47:18

今日は色々と用事を済ませた後に
リニューアルしたと聞いた日帰り温泉施設に行ってきました。クーポンあったのでクーポン使うとワンコインで源泉かけ流しに入れちゃう♨️
まだクーポンあるからまた来ようかなと思いながら露天風呂に行ったら、露天側にサウナかあったんです。
サウナは別料金みたいでサウナ界隈には日陰が作られた場所に椅子と水風呂があって、日陰のある椅子に座りたいと思ったんですよ。暑いし。
サウナは別料金だけど椅子に座るのはまさかお金取らないよねと思い背の低い門を通って椅子に座って涼んでたんです。
そしたら、たまたま来た店員さんに
「サウナご利用ですか?」と聞かれたので「いいえ」と答えたのですが門を通った先が別料金になっていて椅子に座るのもダメらしかったんです。
椅子に座るのに料金かかるとかの概念が全くなかったので、張り紙があったようだけどちゃんと読まなかったんです。
まー、私が悪いですよ?よく見なかった私が悪いです。
「すみませんでした」と謝って門の内側に戻って露天風呂を楽しんでいました。
で、帰り際にフロントの前を通ったら、フロントの人に呼び止められたんです。
はい?と振り返ったら
「サウナゾーンに行ったと聞きましたが、そこは料金が別なので次からお気を付けください。張り紙もしてあったのでそちらもよくご確認下さい」
って圧のかかった強めの言葉で注意されたんです。それが内側に強い怒りがこもってる感じで
椅子に座っただけでそんな怒る?と思っちゃったんですよねー。
確認しなかった私が悪いとして。。。
でもそこまで強い言い方しなくてよくない?
ただ
椅子に座っただけなのに。。。
亜美
お店情報
店名 | Crest(クレスト) |
---|---|
電話番号 | 090-8613-6767 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | AM8:00~翌3:00 |
ジャンル | 人妻系デリヘル |
関連タグ | 出張・デリヘル |
営業形態 | デリヘル |
カード利用 | |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://www.crest-koriyama.com/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | |
県 | 福島県 |
エリア | 郡山・福島 |
詳細エリア | |
市区町村 |