お礼日記|佐藤/グッドワイフ

グッドワイフ(人妻・熟女ソープ)

30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍する吉原ソープランド!

佐藤

お淑やかで癒し系☆極上美妻!SS【基本料金+3000円】

本日 12:0000:00

お礼日記

2025/06/26 (木) 22:31:36

article image

初期メンさま

長きにわたり

私を見守り
支えてくださっていることに

心より感謝申し上げます

時折ふと
立ち止まるような瞬間に

「初期メンさまがいてくださったから、ここまで来られたんだな」

そんなふうに
思うことがよくあります。

大学時代のお話

何度お聞きしても
色褪せない楽しさがありますね

まるで映画のワンシーンのように

青春の息吹を感じながら
ワクワクしてしまいます🎓

そして

第一線でお仕事を
されていた頃のお話

多くの部下を率いるその姿勢…

尊敬を超えて
畏敬の念すら抱いてしまいます

私、あなたさまの
部下になりたかったな〜

きっと可愛がられたし(笑)

自分の知らなかった
才能まで引き出して
もらえてたかもしれませんね

お孫さんのエピソードは

聞くたびに心が和みます

笑ってしまったりじーんとしたり

気づけば私まで
「身内ポジション」
になったような錯覚を
こっそり楽しませて
いただいています💕

でもそれってつまり

それほどに
あなたさまとの時間が

私の中で深くあたたかく

大切に根づいている
証なのだと感じます

変わらずに
優しく見つめてくださる
まなざしに

甘えてばかりでは
いけないなと反省しつつも

やっぱり甘えてしまう私を

これからもどうか
温かく見守っていてください

初期から続くこのご縁

どうかずっと

大切に紡がせていただけたら嬉しいです




お店情報

グッドワイフのコンセプト

☆30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍しおります。人妻がセクシーなドレスを着て接客します!

☆ソープランドというと敷居が高いイメージをお持ちのお客様も多いかと思いますが、当店は気軽に行けるカジュアルソープです!ロープライスで遊べるお店で接客コース時間もショートコースからご用意があるのであまり時間がない時でもご利用可能です! 

☆ご利用料金は50分14800円~お遊び出来る価格設定です!

☆お部屋もフルリニューアルしておりますので当店の価格帯としては業界最高クラスのお部屋でご入浴が可能となっております。

☆大型店ですので団体様のお客様でも対応可能です。

☆女性プロフィール写真を過度な修正も行いませんのでパネルマジックはありませんご安心ください。

☆キャストの採用基準ですが容姿はもちろんですが性格面も重視して面接していますので総合的に良いキャストが多数在籍しています。

☆ウソ表記しません。プロフィール上で未経験のキャストはソープランド未経験です。完全未経験表記のキャストは類似職種の経験もない完全素人からのデビューになります。

☆在籍キャスト全員に写メ日記と可能な子には動画も掲載していますのでそちらを確認して頂ければ写真と違いが無い事が確認できます。

お客様、今後ともグッドワイフをよろしくお願い申し上げます。
店名 グッドワイフ
電話番号 03-3876-5526 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 人妻・熟女ソープ
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://wifesoap.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://wifesoap.jp/blog/
アクセス・出張範囲 店舗型になりますので出張はしておりません。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村