【お礼写メ日記】口コミありがとう?|大園/グッドワイフ

グッドワイフ(人妻・熟女ソープ)

30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍する吉原ソープランド!

大園

超清楚感☆お淑やか癒し系美女 SS

本日 16:0000:00

【お礼写メ日記】口コミありがとう?

2025/07/23 (水) 02:31:27

article image

K2310さん

2回目口コミありがとうございます!!
また書いてねimgって冗談半分で言いましたが、早速書いてくれてとってもうれしいですimg
従順で素敵ですimg
口コミヒストリーを重ねていきましょうねimg


天使?女神!?
最高のお褒めの言葉!!
舞いあがっちゃうimg


ご主人様!!
ふふ、悪くない気分ですねimg


、、ところで最後の悪魔👿というのはなんでしょうか、、??

身に覚えが全く無いのですが、、
その後に「優しさ満載の大園さん」って書いてくれてるじゃないですか!!

名誉に関わる問題なので、今度お会いしたときに詳しく説明してもらいたいです!!!

img


もう、恥ずかしいよ〜!
でもこの素直な表現大好きimg

脳内物質大放出なのはお互い様だからねimg


サプライズでリクエストにお応えしてびっくりさせたかったのに早々と勘づいちゃうんだもんimg

でも喜んでくれたならオールOKですimg


私もまだまだ色々してみたい!!!
いつも好奇心の扉を開いてくれてありがとうimg

楽しみに色々考えておくから、K2310さんも次会えるタイミングが来るまで思いを巡らせておいてねimg

いつもたくさん求めてくれて、大大大満足だよimg


「オジサン(おじいさん?)」は笑っちゃったimg

何言ってるの!!
お仕事だから、、とか思っててあの感じだったら、私アカデミー主演女優賞受賞できると思うよ!?

、、それは言い過ぎかimg

とにかく私もK2310さんと過ごす時間がとっても楽しくて幸せなの!img


これからもよろしくねimg

次会える日が待ちきれない!!




お店情報

グッドワイフのコンセプト

☆30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍しおります。人妻がセクシーなドレスを着て接客します!

☆ソープランドというと敷居が高いイメージをお持ちのお客様も多いかと思いますが、当店は気軽に行けるカジュアルソープです!ロープライスで遊べるお店で接客コース時間もショートコースからご用意があるのであまり時間がない時でもご利用可能です! 

☆ご利用料金は50分14800円~お遊び出来る価格設定です!

☆お部屋もフルリニューアルしておりますので当店の価格帯としては業界最高クラスのお部屋でご入浴が可能となっております。

☆大型店ですので団体様のお客様でも対応可能です。

☆女性プロフィール写真を過度な修正も行いませんのでパネルマジックはありませんご安心ください。

☆キャストの採用基準ですが容姿はもちろんですが性格面も重視して面接していますので総合的に良いキャストが多数在籍しています。

☆ウソ表記しません。プロフィール上で未経験のキャストはソープランド未経験です。完全未経験表記のキャストは類似職種の経験もない完全素人からのデビューになります。

☆在籍キャスト全員に写メ日記と可能な子には動画も掲載していますのでそちらを確認して頂ければ写真と違いが無い事が確認できます。

お客様、今後ともグッドワイフをよろしくお願い申し上げます。
店名 グッドワイフ
電話番号 03-3876-5526 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 人妻・熟女ソープ
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://wifesoap.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://wifesoap.jp/blog/
アクセス・出張範囲 店舗型になりますので出張はしておりません。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村