お盆は大園といっしょ??|大園/グッドワイフ

グッドワイフ(人妻・熟女ソープ)

30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍する吉原ソープランド!

大園

超清楚感☆お淑やか癒し系美女 SS

お盆は大園といっしょ??

2025/08/02 (土) 08:16:42

article image

おはようございます、大園です!img


あぁ〜昨日の夜日記書けなかったぁ〜img

後で書こimgと思って一旦横になったら朝でしたimg

おかげ様でたくさん眠れましたimg


さて!
お休み明けのお店に行ける日出しました!!

9日(土)、10日(日)、11日(月)、13日(水)、14日(木)、16日(土)、17日(日)

すべて16時〜24時

です!!img


お盆休みなのでいつになく多いですimg
いっぱいいるの次は年末かな、、img


あなたの予定の合う日あったかな?


気になってくれていたけど今まで予定が合わなかった方、
私が平日に出れていたとき以来予定が合わなかったけど、もう一回会いたいと思ってくれていた人がいたら、この機会に会えるとすっごく嬉しい!!


もちろんいつもの仲良しなあなたも会いに来てねimg
すでに会いたくて寂しくなってるので、たくさんぎゅってしてほしいですimg


17日は浴衣着るよ!!
すでに買ってあってとっても楽しみですimg



今月は今のところ、あとは23日と24日の土日のみ行く予定ですimg


たくさん楽しい時間が過ごせたらいいなimg



今日はお休みなので、一人でお出かけして色々用事を済ませたり、行って見たかったところに出向こうと思いますimg


お休みの方はよい休日を!!
お仕事の方えらいimgファイトです!!

またね〜img




お店情報

グッドワイフのコンセプト

☆30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍しおります。人妻がセクシーなドレスを着て接客します!

☆ソープランドというと敷居が高いイメージをお持ちのお客様も多いかと思いますが、当店は気軽に行けるカジュアルソープです!ロープライスで遊べるお店で接客コース時間もショートコースからご用意があるのであまり時間がない時でもご利用可能です! 

☆ご利用料金は50分14800円~お遊び出来る価格設定です!

☆お部屋もフルリニューアルしておりますので当店の価格帯としては業界最高クラスのお部屋でご入浴が可能となっております。

☆大型店ですので団体様のお客様でも対応可能です。

☆女性プロフィール写真を過度な修正も行いませんのでパネルマジックはありませんご安心ください。

☆キャストの採用基準ですが容姿はもちろんですが性格面も重視して面接していますので総合的に良いキャストが多数在籍しています。

☆ウソ表記しません。プロフィール上で未経験のキャストはソープランド未経験です。完全未経験表記のキャストは類似職種の経験もない完全素人からのデビューになります。

☆在籍キャスト全員に写メ日記と可能な子には動画も掲載していますのでそちらを確認して頂ければ写真と違いが無い事が確認できます。

お客様、今後ともグッドワイフをよろしくお願い申し上げます。
店名 グッドワイフ
電話番号 03-3876-5526 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 人妻・熟女ソープ
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://wifesoap.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://wifesoap.jp/blog/
アクセス・出張範囲 店舗型になりますので出張はしておりません。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村