[お題]from:いつもウーロン茶さん|大園/グッドワイフ

グッドワイフ(人妻・熟女ソープ)

30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍する吉原ソープランド!

大園

超清楚感☆お淑やか癒し系美女 SS

[お題]from:いつもウーロン茶さん

2025/08/07 (木) 13:46:30

article image

お題:お酒が弱いです。飲みやすいお酒ってありますか?に回答♪


鳥貴族の「優しいレモン&カシス」!!

店縛りあってごめんなさいimg

でも、大園が世の中で一番好きな飲み物といっても過言ではないくらい美味しいんです!!

飲みやすさはもうジュース!🍹

甘味と酸味のバランスがとってもいいimg

甘いお酒を好む方はぜひ飲んでみてほしいですimg



ちなみに、写真は少し前に鳥貴族一人飲みを決行したときのものです!

一人でかわいそう、、と言わないでください!!笑


鳥貴族には女子会コースなるものもあって、何回もお友達と行ったことありますよ?
ほんとです!

女子会楽しいけど、他の子の好み気遣ったり、頼みすぎたり話に花が咲いちゃって、おつまみ冷めちゃったりっていうことがどうしてもあって、、

一人で自分の好きなものを好きな量頼んで、静かに貪欲に味と向き合ったら、純粋に食を楽しめるのでは、、?という思いから、勇気を出して行ってみたんです!!

店内はわいわいしてましたが、カウンター席があって一人でも居心地よかったですimg


色も綺麗なレモカシと、大園による串物選抜img

欠かせないのが白ねぎ塩昆布!!
そのままでも、焼き鳥を入れても箸が止まりませんでしたimg


お財布に優しいながらも貴族のような気分にさせてもらえたいい時間でしたimg




お店情報

グッドワイフのコンセプト

☆30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍しおります。人妻がセクシーなドレスを着て接客します!

☆ソープランドというと敷居が高いイメージをお持ちのお客様も多いかと思いますが、当店は気軽に行けるカジュアルソープです!ロープライスで遊べるお店で接客コース時間もショートコースからご用意があるのであまり時間がない時でもご利用可能です! 

☆ご利用料金は50分14800円~お遊び出来る価格設定です!

☆お部屋もフルリニューアルしておりますので当店の価格帯としては業界最高クラスのお部屋でご入浴が可能となっております。

☆大型店ですので団体様のお客様でも対応可能です。

☆女性プロフィール写真を過度な修正も行いませんのでパネルマジックはありませんご安心ください。

☆キャストの採用基準ですが容姿はもちろんですが性格面も重視して面接していますので総合的に良いキャストが多数在籍しています。

☆ウソ表記しません。プロフィール上で未経験のキャストはソープランド未経験です。完全未経験表記のキャストは類似職種の経験もない完全素人からのデビューになります。

☆在籍キャスト全員に写メ日記と可能な子には動画も掲載していますのでそちらを確認して頂ければ写真と違いが無い事が確認できます。

お客様、今後ともグッドワイフをよろしくお願い申し上げます。
店名 グッドワイフ
電話番号 03-3876-5526 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 人妻・熟女ソープ
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://wifesoap.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://wifesoap.jp/blog/
アクセス・出張範囲 店舗型になりますので出張はしておりません。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村