好きなもの|ゆうこ/阪神人妻花壇

阪神人妻花壇(人妻デリヘル)

ゆうこ

モテてモテて仕方のない容姿端麗奥様

好きなもの

2025/08/27 (水) 19:50:10

article image
皆様今晩は。
今日も過ごしやすい夜がやってきました♪

昼と打って変わってお散歩も足取り軽やかになりますね。

お仕事だった方はお疲れ様でございました♡
おやすみの方…充実して過ごせましたか?

今日は私はおやすみでした。
せっかくなので今回の日記には
私のおやすみの過ごし方からお伝えする
マイブームをお話しさせて下さい。

マイブームは美味しくて身体に優しいパン、スイーツです。

ちゃんと美味しくても健康的なパンって
ありそうでなかなか難しいと思うのですが
昔より今は食の多様化もあるのか増えてきたと思うんです。

昔は平気でコンビニ行くとお菓子菓子パン買ったばかりのゆうこでしたが、だんだんと【健康美】追い求めるようになり、自分ではなるべく安心安全で手作りのものを買ったりたまには作ったりしてます。

最近はローチョコを習い、来月からはロースイーツを学びます(加熱しない、焼かないスイーツ)

こんなマイブームが続いているのは単純に見つけるのが楽しくて美味しいから…(*´꒳`*)

でも、ヘルシーでなくても美味しさ第一の評判のスイーツやパン屋さんに寄るのも好きです。

買いすぎには気をつけながら…

こんな風に楽しめるのは【自分の健康】あればこそ。


美味しく食べられる身体や歯の健康に(ありがと〜)と噛み締めながら味わって食べるようにしています。

だからこそ拘りもあるかもしれないけど、人にもついついそういうのをオススメしたくて仲良しの友人やお仕事関係の方にもそういうお土産を渡してしまいがちなのでした(//∇//)


今日はパン屋さんには二件巡れたり、美容室でヘッドスパして貰ってゆっくりリフレッシュして過ごせました。

サラサラ気持ちいい〜。
帰り道も涼しくなってて嬉しい〜。

そんな帰り道こそ!1番美味しい手土産として
自分になにか買ってあげたくなるんですよね。
気分良いので♡

そんな気分で明日の出勤のお知らせもします♪

珍しく朝9時から可能です。
夜は予定があるので20時頃に終わるお時間迄です。

お久しぶり様も初めまして様もお時間たっぷり楽しんで頂ける癒しスペシャルなお時間にしますね^ - ^ 柔らかい身体もふっくら気持ちいいお肌を感じにひと時のリフレッシュにお誘い頂けたら幸いです(・∀・) それではまた書きます。

お読み下さりありがとうございました♡
素敵な夜お過ごしください♪ ゆうこ


お店情報

店名 阪神人妻花壇
電話番号 0120-927-496 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 8:00~22:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.h-kadan.com/hanshin/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村