まりこ★人妻KISS★
完全業界未経験
お礼?ガール仲良し??
2025/09/09 (火) 19:52:43

また来てくれたの?
今日は9/9だし?行くって聞いてたから?
まさか来てくれると思ってなくてびっくりしたよ??
スロットよりまりこ様だね??
とめーっちゃ嬉しい事言って会いに来てくれるのが愛??感じるわー???
当分会えないって聞いてたからほんと会えて嬉しかった?
自分の趣味の時間って大切やと思うのに、その興味が薄れたりするくらいに優先してくれたり楽しみすぎて寝られなかった!と?
毎度寝不足気味で?遠足来る前の小学生?みたいでかわいいよ??
沼ってくれてるのは嬉しいけど、色々無理したりとか辛い思いとかはしないように?寝不足になることも心配やし?
いつものセットも差し入れしてくれて嬉しかったよ?感謝??
ドラマや?や色んな話したり、くっつきながら安心できる時間を過ごせて?とってもまったりして心が癒されるよ??
もちろんエロな時間もめいっぱい楽しんで??お口にいっぱい?フィニッシュ溢れるかと思ったよ???
てかトイレまでくっついて来そうなノリがおもろい?トイレは恥ずかしいからね???笑
嫌い、嫌い、嫌いは大好きって事やもんね??
ずっ〜と私だけ見て沼っててね??笑
コスプレも着させてくれて撮影もしてくれてほんとありがとうございました??
またね?
お店情報
| 店名 | 人妻kiss |
|---|---|
| 電話番号 | 090-6282-0770 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | AM9:00〜翌6:00 |
| ジャンル | 人妻デリヘル |
| 関連タグ | 出張・デリヘル |
| 営業形態 | デリヘル |
| カード利用 | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://hitozuma-kiss.com/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | |
| 県 | 香川県 |
| エリア | 高松・城東町・普通寺 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 |


