やよい
未経験・スタイル抜群
受付終了
本日 14:0022:00
退勤しました☆
2025/09/18 (木) 22:18:29

こんばんは?.*
本日ご予約いただき、貴重なお時間を使い会いに来てくれてありがとうございました?
本日は1枠残しで早めに退勤させていただきました?
本日はご新規様デーとなり、幸せな時間を過ごすことができました?
会いに来ていただき、ありがとうございました?
ご新規様方は、お店初めての方や昔から通ってくださっている方でした?
本日は会いに来ていただき、ありがとうございました?
「キスが気持ち良い」、「フ◯ラが気持ち良い」と沢山お褒めいただき、嬉し恥ずかしでした?
夜這いがわからないということで、途中で起きてお話の時間となりましたが、色々なお話を聞けて楽しかったです??
ようこそ、セカンドラブへ〜??
また、やっと予約が取れたと会いに来ていただき、ありがとうございました??♀??
前から私の事は知ってくださっていたとのこと、大変嬉しく思います?
「キスがめちゃくちゃ気持ち良い」とお褒めいただき、嬉しかったです?
電マオプションも付けていただき、感謝でいっぱいです?
そして、本日はちょうど私が空いていたということでご指名いただき、有り難い限りでした?
タイミングよく空いていてよかったです!!
「キスが気持ち良い」、「スタイル良い」など、こちらも沢山お褒めいただき嬉し恥ずかしでした?
「やよい沼にハマる」と仰っていただけて、ご奉仕のし甲斐がありました??
私と過ごす時間はいかがでしたでしょうか?
また、お会い出来ること楽しみにしていますね

明日は当初21:00まででしたが、少し延ばして15:00-22:00にて出勤しますので、皆様からのご予約お待ちしていますね?
それでは、おやすみなさい??
???????
やよい 【X(旧Twitter)】
@yayoi_slove24
フォローお願いします?
???????
お店情報
リニューアルオープン☆責めたいなら夜這い、受けたいなら逆夜這い、店外デートまで男性の妄想や希望を叶えられる至極のSecond love
Second loveでは男性が持つ密かな願望や妄想を実現できるサービスをご提供しております。 夜這いコースは寝ている人妻を襲って頂きます。 普段の日常では味わえないドキドキ感があなたを快楽へ導きます。 積極的に責めるのはちょっと苦手という奥手な男性や男性主導のプレイに少し疲れてきたという男性には逆夜這いコースがおすすめです。 男性を知り尽くした経験豊富な人妻ならではのプレイで、あなたをメロメロにすることをお約束します。 濃厚で過激なご奉仕で、あなたの性感帯を刺激しまくり、興奮度マックスに達すること間違いなしです。 ※池袋北口・西口のホテルに派遣させて頂きます。東口のホテルは場所により別途交通費を頂く場合も御座います。 普通の風俗サービスではつまらなくなったあなたに、見つかったら危険な香り漂う店外デートコースもご用意しております。 人妻の不倫やお互いにW不倫にもなりかねないシチュエーションで、お食事やショッピング、映画鑑賞など自由に楽しめる上、ホテルでの濃密な時間も過ごせます。 | |
店名 | Second Love(セカンドラブ) |
---|---|
電話番号 | 03-5953-7789 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 10:00-24:00 |
ジャンル | シチュエーション特化型イメクラデリヘル |
関連タグ | 出張・デリヘル |
営業形態 | デリヘル |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | https://fujoho.jp/index.php?p=shop_repo_list&id=811 |
公式ツイッター | https://x.com/EHazmir |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | https://x.com/EHazmir |
アクセス・出張範囲 | 東京都豊島区池袋 |
県 | 東京都 |
エリア | 池袋・大塚・巣鴨 |
詳細エリア | |
市区町村 |