またアイスの話してる|なずな/マダムハンズ

マダムハンズ(痴女手コキ)

マダムのいやらしい手コキと淫語攻め、顔面騎乗を思う存分お楽しみください。

なずな

またアイスの話してる

2025/09/22 (月) 16:00:54

article image

え、まーーーたパルムの話するの!?

いい?いいかな?いいよね?


このまえ遊んでくれたお兄さんから「白いパルムが出るよ〜」って情報がもたらされたんです。私知らなかったの。


でもそのお兄さんたら、かっこいい真顔のまま、ふつうのテンションで面白いこと言って笑わせてくれちゃうような、そう、いちばん面白いタイプの人で(伝われっ)


だからついね、ほ、本当かな……?ってちょっと疑っちゃって、え〜?(笑)みたいな反応をしてしまったんですよね。。。


その日の帰り道に、電車の中でアイスマン福留さん(日本のアイスのすべてを知っているアイス評論家。つまり神様)のX見てたら、前の日にその白いパルム発売情報がちゃんと載ってて!


めちゃ本当だった!

帰りの電車じゃなくて行きの電車で見といたらよかった〜………🥺ていうか素直によろこべばよかった…


悔やまれます。

微妙な態度を取ってしまったことが悔やまれます。


許してにゃん♡(真顔)



バニラの白いパルム、ひとまわり小さいのが6本入ったファミリーパック的な箱で売られるっぽいです。ちょうどいいかも。29日発売ですって👀



今日は18時からいます。あとでね♡


なずな


お店情報

当店は、新橋の手コキ史上最高痴女 上品系美尻、美乳痴女が集う「マダムハンズ」です。
股間ふくらむ、エロさと癒しのファーストクラス。
マダムのさらけ出す姿を見た時きっと様々な興奮、妄想、インスピレーションが貴男の心の中に舞い降りる事でしょう。
マダムのいやらしい手コキと淫語攻めを思う存分お楽しみ下さい。
店名 マダムハンズ
電話番号 03-6435-6685 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 電話受付 10:30-22:30 営業時間 11:00-23:00
ジャンル 痴女手コキ
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 手コキ・オナクラ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.madam-hands.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都港区新橋
東京都
エリア 新橋・汐留・銀座・六本木
詳細エリア
市区町村