天使か悪魔か|みづき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

みづき

想像を超える美人奥様

天使か悪魔か

2025/10/01 (水) 22:17:50

article image

こんばんは。
本日も一日お疲れ様でした。

仲良し様に指名ランキングに入ってるよ!と教えてもらい、恥ずかしながら先程ランキングの存在を知りました(笑)
(教えて下さりありがとうございました?)

出来ることは少ないけれど、限られた時間の中でどれほど相手を知り、心に寄り添えるかを大切にしています。

勿論数字が全てではないけれど、「また会いたい」と思って頂けるのはとても嬉しいです。
この場を借りて…いつもありがとうございます。
これからも貴方様の懐の片隅にでもお邪魔させてもらえたら何よりです?


話は変わり、昨日発売のハーゲンダッツの新作が気になり両方ともゲットしてみました。

低血糖になりやすいのでなるべく甘味は控えていますが、明日の出勤終わりに頂こうと思います?

それぞれ「悪魔のささやき」と「天使のおさそい」なんて甘美なネーミングも最高です。

ハーゲンダッツの中でも濃厚なシリーズらしく「一度食べたら抜け出せない やみつきになる」をコンセプトにしているそう。

道のりは遠そうですが、そんな沼になるような女性になれたら良いなぁと、ひっそりと思っております。
天使のような癒しの力と悪魔のような蠱惑的な魅力が欲しい今日この頃です。

さて、12日出勤を追加致しました。
12時〜1枠お受付出来そうです。

「おさそい」お待ちしていますとそっと「ささやき」締め括りたいと思います?笑

本日も日記を読んで下さりありがとうございました。
おやすみなさい。

みづき





お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村