まりこ★人妻KISS★
完全業界未経験
お礼?ガール御新規様?
2025/10/09 (木) 02:42:35

はじめまして???前日からご予約頂きその為に午後お休みまでしてくれて?
時間を作って会いに来てくれてありがとう??
お母様の怪我で身体的にも辛いし疲れが溜まっている状況のなかで前から日記みて気になって居たから癒されに来たよ????
来てくれた理由も教えてくれて??
少し緊張されてるかな〜?と思ってたけどすごく優しく紳士的な方で?
お客様と色んな話ができるからこの仕事は楽しいんですという話をしてたら、私とは初対面なのに話がしやすいよ???とそう言っていただけたのがすごく印象深くて嬉しいなぁと感じました??
あとプレイ後にタバコ?の時に私が横に座りに行ったら?逆にこっちが気遣うからベットとか好きに過ごしてくれていいよと?
お言葉に甘えてベットに横なってお布団入ってコロンしながら会話したのも楽しかった??
シャワー?が上から降ってくる事件はびっくりしたね?
あの道具を使って??気持ちよくしてくれたり言攻めも興奮しました?
沢山感じてくれてお口にいっぱい??
ちょっと変態向けプレイだったかな?あーゆーの好きだからまたしましょう???笑
あと最後頭ナデナデしてくれて落ち着いて癒されたし、お話もお酒好きなとことか話が合うから楽しかったです?
少しでも紳士様の癒しになれて良かったぁ??
また会えたら嬉しいです?
ありがとうございました??
お店情報
店名 | 人妻kiss |
---|---|
電話番号 | 090-6282-0770 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | AM9:00〜翌6:00 |
ジャンル | 人妻デリヘル |
関連タグ | 出張・デリヘル |
営業形態 | デリヘル |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://hitozuma-kiss.com/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | |
県 | 香川県 |
エリア | 高松・城東町・普通寺 |
詳細エリア | |
市区町村 |