ドキドキがまだ残ってます?|浜崎 れみ/大奥 難波店

大奥 難波店(ホテヘル)

浜崎 れみ

おっとり温和で上品とエロスの融合

受付終了

本日 13:3020:30

ドキドキがまだ残ってます?

2025/10/17 (金) 22:02:26

article image

今週も一週間お仕事お疲れ様でした??

昼間はまだ暑かったけど、夜になると一気に涼しくなりましたね?
風が心地よくて、少し秋の香りを感じました??
?
今日は17時から本指名で来てくださったお客様?
いつも本当にありがとうございます?
お会いできて嬉しかったですし、今日もあっという間でした?
ふとした瞬間の目線とか、近づいたときの距離感とか…
思い出すとちょっとドキドキしちゃいます?
?
そしてそのあと来てくださった初めましてのお客様もありがとうございました?
とても優しくて、楽しい時間になりました??
またお会いできたら嬉しいです?
?
本日もこれにて受付終了です?
お仕事帰りの方も、これからゆっくりされる方も
どうか素敵な夜をお過ごしください?
?
レミでしたimg




お店情報

キレイな奥様がエロの魅力を知って、その熟れた肉体を花開かせたのが大奥難波店に在籍している人妻女性たちの特徴です。
旦那一筋ではとても体験できないエロスに目覚めた人妻たちは、この上なくエッチでエロさ抜群です。
当店の人妻たちは誰もがみんなキレイで上品な女性ばかりですが、ひとたび愛してくれる男性が目の前に現れたら、妻ではなく一人の女性として妖艶な色気を振り巻きます。
心のどこかに旦那を裏切っているという思いが逆にオンナの快楽に火を点け、濃厚なエッチを貪欲に求める点も特徴です。
女として見てほしい思いから、見た目とは裏腹に積極的に快楽を求める人妻たちに押され気味になるかもしれませんので、がっしりとした包容力で逆に包み込むのもいいですし、逆に押され気味に人妻を味わうのも、これまた一興です。
常識では体験できない人妻との不倫気分を上質な奥様と共にご堪能いただけます。
非日常のひと時をお楽しみください。
店名 大奥 難波店
電話番号 06-4397-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~ラスト
ジャンル ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nanba.oh-oku.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市浪速区難波中1-11-8 サウスなんば302号
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村