お礼日記|佐藤/グッドワイフ

グッドワイフ(人妻・熟女ソープ)

30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍する吉原ソープランド!

佐藤

お淑やかで癒し系☆極上美妻!SS【基本料金+3000円】

受付終了

本日 07:0015:00

お礼日記

2025/10/26 (日) 07:01:37

article image
 

フルーツ王子さま

 

出逢ってから
もう1年になりますね
お仕事のお話を
聞かせていただくたびに
本当に
頑張っていらっしゃるんだなと感じます
その姿に
あらためて尊敬の気持ちが湧きました

 

そんなご立派な
あなたさまでも

私の前では
少し甘えんぼさんになる瞬間があって
そのギャップがたまらなく可愛いです
つい
よしよししたくなってしまいます


私は昔気質なところがあって

時々
ちょっぴり厳しいことも
言ってしまいますが

「ツンデレラ」
なんて言われたあの時も
受け止めてくれる
あなたさまが優しくて
心が温まりました

 

なかなかお逢いできないからこそ
一緒に過ごす時間が特別で
そっと心が寄り添っていくのを感じます

 

いつも
私のスケジュールを
気にかけてくださったり
私の好きなものを
覚えて持ってきてくださったり

その思いやりが本当に嬉しいです

優しさもエロさも
どちらもあなたさまらしさですね🍑
昨日は快楽のリミッターが
限界突破で頭が真っ白になりました
ビックリ

 

またタイミングが合いましたら
ステキな時間を
ご一緒できますように

 


 



お店情報

グッドワイフのコンセプト

☆30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍しおります。人妻がセクシーなドレスを着て接客します!

☆ソープランドというと敷居が高いイメージをお持ちのお客様も多いかと思いますが、当店は気軽に行けるカジュアルソープです!ロープライスで遊べるお店で接客コース時間もショートコースからご用意があるのであまり時間がない時でもご利用可能です! 

☆ご利用料金は50分14800円~お遊び出来る価格設定です!

☆お部屋もフルリニューアルしておりますので当店の価格帯としては業界最高クラスのお部屋でご入浴が可能となっております。

☆大型店ですので団体様のお客様でも対応可能です。

☆女性プロフィール写真を過度な修正も行いませんのでパネルマジックはありませんご安心ください。

☆キャストの採用基準ですが容姿はもちろんですが性格面も重視して面接していますので総合的に良いキャストが多数在籍しています。

☆ウソ表記しません。プロフィール上で未経験のキャストはソープランド未経験です。完全未経験表記のキャストは類似職種の経験もない完全素人からのデビューになります。

☆在籍キャスト全員に写メ日記と可能な子には動画も掲載していますのでそちらを確認して頂ければ写真と違いが無い事が確認できます。

お客様、今後ともグッドワイフをよろしくお願い申し上げます。
店名 グッドワイフ
電話番号 03-3876-5526 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 人妻・熟女ソープ
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://wifesoap.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://wifesoap.jp/blog/
アクセス・出張範囲 店舗型になりますので出張はしておりません。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村