昨日15:30〜のお兄様|みゆう/逢って30秒で即尺

逢って30秒で即尺(人妻・熟女デリヘル)

「この店名に入店してくる人妻・熟女がエロくないわけがない」 をコンセプトに創業10年の実績と信頼で名古屋を中心に四日市、鈴鹿、一宮、岐阜、三河安城、岡崎、豊橋に展開している人妻・熟女デリヘルです。 無駄な会話は一切なし! 即プレイで貴方の欲望を「逢って30秒で即尺」でエロイ人妻・熟女が叶えます! 年齢詐称はなく実年齢、写真を過度に加工などせず写真のままでお客様の利益を第一に考えています。

みゆう

【誰もが振り返る、美しさ】

受付終了

本日 09:0010:00

昨日15:30〜のお兄様

2025/11/25 (火) 04:13:09

article image
初めましてのお兄様?この度はお誘いくださりありがとうございました?Sっ気たっぷりのお兄様で、クタンクタンになるまで攻められてしまいましたね(,,- -,,)みゆうは電マを使われた日には一瞬でイッてしまいますから(,,> <,,)この時も何回もイッてしまいましたね!!特に電マ&〇側の乳首の同時攻めは、速攻でイケちゃうみゆうが好きな体位ですので覚えておいてくださると幸いです?また次回も沢山して欲しいな(´。?ω?。 ` )「こんなのはどうかな??」とおしりをペチンとされながら攻められた時も気持ちよくて沢山感じちゃいました(/ω\*)身体がビクッとなり、アソコもキュンと締まって反応しまくってしまいましたよ(,,> <,,)みゆうが喉奥までお兄様のアソコを咥えてフェラをした際には「ちょっとやめて、イッちゃいそう」とストップコールをかけられる一幕もありましたね。時間いっぱい絶頂寸前と鎮火を繰り返し、その後に達した絶頂はさぞ気持ちよかったのではないでしょうか??お兄様の表情を見て、そんな風に感じました?来週は〇〇ですね!!!楽しんできてくださいね?そして、色々頑張って〜!!!( ̄▽ ̄)?みゆうの好きな言葉で【Today is the first day of the rest of your life.】というものがあるのですが、要は今日が人生で1番若い日という意味であり、私自身何かを始めたり、変えたい時はこの言葉に支えられてきました。お互いなりたい自分、実現したい未来の夢が叶いますように。またご都合合えば是非是非です?引き続きみゆうをよろしくお願いいたします?ではでは、またねだよ?P.S.気がたるんできたらまた喝を入れてあげますよ!(笑)


お店情報

店名 逢って30秒で即尺
電話番号 0120-927-505 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~22:30
ジャンル 人妻・熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://soku30.com/tokai/pc/?jhm
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村