今年の「えええ…」な出来事|つくし/熟女秘宝館Z

熟女秘宝館Z(熟女デリヘル 人妻デリヘル)

鶯谷・上野発 素人人妻熟女30・40・50・60代専門デリバリーヘルス

つくし

パイパンどMミニマムご奉仕系♪

本日 18:0023:30

今年の「えええ…」な出来事

2025/12/11 (木) 21:43:35

article image

早いもので、今年の出来事を振り返る時期になりましたね。

私に起きた、今年最も印象的だった出来事は

「キャバクラの客引きに声をかけられた」

です。

髪も下ろしていたし、ロングスカートだったのに。

男性に間違えられる要素はどこにもなかったはず。

すぐに女性だと気づいた様子でしたが、気まずい空気が流れたことは言うまでもありません。

中学生の頃におばあさんから「お兄ちゃん」と声をかけられたり、18くらいの頃に夜道で前を歩く女性に逃げられたりしたことはありますが(方向が同じだっただけなのに)、どちらもショートカットで服装もボーイッシュな時だったので、わからなくはないんですよ。

でも今回はロングヘアでスカートだったのに、なぜなのか。

しばらく落ち込みました。

そのキャバクラはご近所なので(商店街の中にある)、店の前をよく通りますが、さすがにそれからは声をかけられたことはありません。

でも、一瞬声をかけようとしたらしき時が、数回あるんだよな…。

その出来事が引っかかり、髪を一旦肩くらいまで短くしたいと思うのですが、踏ん切りがつきません。

どうしたもんか。

ともかく、来年は男性に間違えられることのないよう、女性らしさを大切にしていこうと思います。

豆腐や豆乳でイソフラボンを摂取したらいいのかな…。
































お店情報

当店ページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!


まずは比較的低料金でお遊びをされているお客様へ

1万円という料金は確かに風俗店の中では、比較的低料金かも知れません。

しかしこの1万円という金額を客観的に見た場合、非常に高額でございます。

そんな1万円を握りしめて遊びに行ったのに


え!?これはちょっとひど過ぎる;;

この料金だからしょうがないか><


など、こんな苦い経験はございませんか?


次に日頃100分20000円前後の人妻熟女店でお遊びしているお客様へ

高い料金だから女性の質が高い!

安い料金のお店にはいい子がいない!

そう決めつけている方はいらっしゃいませんか?


どれか1つでも1回でも該当した事が有るお客様

たった1度・・たったの1度で結構ですので、是非当店をご利用してみて下さい!


え?この料金でこのレベルの女性が来るの!?

え?こんな女性がこんな濃厚サービスを・・♪


このお店をもっと早く知れば良かった!そう思って頂ける絶対の自信がございます。

料金だけではなく、女性の質で比べて頂いても結構です!


初回限定70分10000円からお楽しみ可能です!

写真指名料なんてせこい事言いません♪

鶯谷・日暮里・西日暮里は交通費無料です!

【総額】70分10000円でお楽しみ下さい♪

※80分以上のコースもご新規様特別価格でご案内致します!


皆様よりのお問い合わせ、心よりお待ちしておりますm(__)m
店名 熟女秘宝館Z
電話番号 03-5808-9219 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-24:00
ジャンル 熟女デリヘル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hihoukanz.com/
公式ツイッター https://twitter.com/uguisuhihoukan
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/yuwakumrs/
アクセス・出張範囲 鶯谷・日暮里・西日暮里は交通費無料!
上野・御徒町は交通費1000円
その他エリアはお気軽にご相談ください。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村