昨日11時〜のお兄様|みゆう/逢って30秒で即尺

逢って30秒で即尺(人妻・熟女デリヘル)

「この店名に入店してくる人妻・熟女がエロくないわけがない」 をコンセプトに創業10年の実績と信頼で名古屋を中心に四日市、鈴鹿、一宮、岐阜、三河安城、岡崎、豊橋に展開している人妻・熟女デリヘルです。 無駄な会話は一切なし! 即プレイで貴方の欲望を「逢って30秒で即尺」でエロイ人妻・熟女が叶えます! 年齢詐称はなく実年齢、写真を過度に加工などせず写真のままでお客様の利益を第一に考えています。

みゆう

【誰もが振り返る、美しさ】

昨日11時〜のお兄様

2025/12/21 (日) 02:21:08

article image
?初めましてのお兄様?この度はお誘いくださりありがとうございました?第一印象はとにかく明るく、漢字一文字で表すなら【陽】がとっても似合うお兄様だなと思いました。一緒にいると私まで釣られて明るくなり、楽しい気持ちになれる、そんなお兄様でしたね。居心地最高でした!!出会えて本当に良かったです?素敵なお土産もありがとうございました!!オシャレ過ぎる!!こんなの見た事がありません(??)!!意外性抜群でビックリしたけれど、嬉しかったですよ!!(*≧∀≦*)存在するだけでいきなりお部屋のレベルが上がった気がします、、、!!(笑)お兄様のセンスの良さをうかがえましたよ(´ー`*)ウンウンプレイは超恋人プレイで?ずっとイチャイチャしていましたね?合流してからすぐに手を繋いで、エレベーターの中ではキスをして?とにかくずっと、ずーっとくっついていたよね(´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?プレイの合間はお兄様の趣味の話で持ち切り、、、!!二輪の良さわかりますよ!!私の場合は専ら自転車ですが(笑)色々なところに行って、その土地の絶品料理を食べるのって最高過ぎますよね??(´ー`*)ウンウン帰りはみゆう専属のドライバーになってくださり感謝です(?´?` )プチ職業体験はいかがでしたでしょうか??女の子のメンタルフォローもドライバーの勤めです??(>?<*)また体験しにいらっしゃってくださいね(* ?????)”またご都合合えば是非是非です!!引き続きみゆうをよろしくお願いいたします?ではでは、またねだよ?P.S.お目当てのモノは買えましたか?


お店情報

店名 逢って30秒で即尺
電話番号 0120-927-505 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~22:30
ジャンル 人妻・熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://soku30.com/tokai/pc/?jhm
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村