もう夕方?!|いぶき/大奥 難波店

大奥 難波店(ホテヘル)

いぶき

完全業界未経験おっとり奥様

もう夕方?!

2025/12/23 (火) 16:49:45

article image

こんにちは!
今日は夜から雨予報だったので傘を持ってきましたが、
どうやらお家に帰るまで降られずにすみそうです?

みなさま今週のご予定はどんな感じですか〜?
明日はついにクリスマスイブですよ?
みなさまもお忙しくされてるんでしょうか?
私はというとまだまだ家庭でサンタさん役を担っているため、
おそらく明日は徹夜です?
プレゼントもね、1人分まだ用意できてないのがあって今日帰りに探しに行かなきゃいけないの!
何件もまわるかもしれないけど無事見つかりますように!
みなさまも祈っててください?

昨日今日とお店はのんびりかもです
昨日は結局優しいみなさまが来てくださって寂しくなかったのですが、
今日はわたしものんびりでした〜

でも!
お2人との新しい出会いがありまして楽しい時間も過ごさせていただきました?
来てくださったお2人ありがとうございました?
昨日来てくださったみなさまも!
ありがとうございました?
ほんとは昨日日記でお礼すべきだったのですが時間に追われ遅くなってしまってすみません?
ほんとにみなさまいい方ばかりで、
いつもお会いするのが楽しみです

なんか〆ようとしてる?笑
まだ今後の予定についてお伝えしてないので
次の日記でお知らせしますよ!?
少々お待ちください?





お店情報

キレイな奥様がエロの魅力を知って、その熟れた肉体を花開かせたのが大奥難波店に在籍している人妻女性たちの特徴です。
旦那一筋ではとても体験できないエロスに目覚めた人妻たちは、この上なくエッチでエロさ抜群です。
当店の人妻たちは誰もがみんなキレイで上品な女性ばかりですが、ひとたび愛してくれる男性が目の前に現れたら、妻ではなく一人の女性として妖艶な色気を振り巻きます。
心のどこかに旦那を裏切っているという思いが逆にオンナの快楽に火を点け、濃厚なエッチを貪欲に求める点も特徴です。
女として見てほしい思いから、見た目とは裏腹に積極的に快楽を求める人妻たちに押され気味になるかもしれませんので、がっしりとした包容力で逆に包み込むのもいいですし、逆に押され気味に人妻を味わうのも、これまた一興です。
常識では体験できない人妻との不倫気分を上質な奥様と共にご堪能いただけます。
非日常のひと時をお楽しみください。
店名 大奥 難波店
電話番号 06-4397-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~ラスト
ジャンル ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nanba.oh-oku.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市浪速区難波中1-11-8 サウスなんば302号
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村