小嶋
極嬢ご指名TOPクラス‼
「ありがとう」感謝しています!
2025/12/26 (金) 21:45:00

こんばんは
逢いに来て下さりました指名様方、ありがとうございました!
お時間外のリクエストもありました。
とても充実した1日となりました。ご指名様とは無事にタイミングが合いましたね。
いつもありがとうございます。



また笑顔のお優しいご指名様からは、思いがけずプレゼントを頂くことが多く、大変恐縮しております。
大切にしますね。
こちらのチョコレートは、美味しすぎて毎回驚きます。
少しづつ楽しみに頂きますね。
可愛い「タオルハンカチ」です。
薄手のマフラーが入っていました。
お心遣いをありがとうございます!
マッサージに使わせて頂きますね!
いつも頂くばかりですので、今回は私からも〜
ほんの気持ちです。
笑顔を交わせるお時間はとても癒されます。
今年も本当にありがとうございました。
お互い良く笑い合いましたね。
来年も是非仲良くして下さいね。


「ストーリープレイ」のお時間もありました。
ご指名様の描く「シナリオ」は、姫納めに相応しく
私は「今年1年の感謝」を込めて〜、台詞にも気合いが入ります。
いつも以上に演じる楽しさを満喫することができました。
ご指名様からのお褒めのお言葉を嬉しく思います。
ご指名様からは、「写メ日記の写真は多めに!」とのことですので、何枚か載せておきます。



(今回の写真は、休みの日の「限定日記」に使わせて頂きますね。)

「和菓子」を頂きました。こちらの「豆大福」は豆が沢山入っていて好きです。今回、こちらの「おはぎ」は初めてです。
楽しみに頂きます〜
今年もありがとうございました。
来年も楽しい「ストーリープレイ」をよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
小嶋美玲
お店情報
| 創業10年の安心感とホスピタリティ。 触れ合うことが好きなアラフォー美人妻が 心と体をしっとりと癒します。
当店での採用は、非常に厳しい面接内容をクリアした女性のみとなっており、採用後も、サービス、マナー等、お客様にご満足して頂くために、細かなところまで、日々指導を行なっております。どうぞ、他店とは一味違う、質の高いサービスをお楽しみ下さいませ。心を込めてご案内させていただきます。 大塚を代表するお店の一つとして、皆様にご満足して頂けますよう、スタッフ一同、今まで以上サービスに邁進いたしたいと思っております。是非一度、大塚ローズマリーへお越し下さいませ。きっと、ご満足いただけることと思いま | |
| 店名 | ローズマリー大塚 |
|---|---|
| 電話番号 | 03-5808-9708 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | AM9:00~ラスト |
| ジャンル | 人妻デリヘル |
| 関連タグ | 出張・デリヘル |
| 営業形態 | デリヘル |
| カード利用 | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://www.o-mary.jp/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 池袋・大塚・巣鴨 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | |








