おっはん?|雪平 なぎさ/大奥 難波店

大奥 難波店(ホテヘル)

雪平 なぎさ

最高峰のどエロ美女降臨!

おっはん?

2026/01/10 (土) 08:11:45

article image

おはようございます

昨日のイベントになぎさに逢いにきてくれて
ありがとうございました♪


明けましておめでとうー!仲良しMさん。
去年は沢山、沢山逢いにきてくれて
ありがとうございました♪ 毎回気持ち良くて
時間があっという間だよねー。新年スタートたけど、今年も宜しくお願いします♪またね!


だまちゃーん、年末はありがとう。楽しかった
ねぇ!!ホテル替えて正解だったよね!
ながくいても変な気を使わずに一緒にいれるだまちゃん、今年もよろしくね。シャネルの保湿リップ愛用してるから嬉しい!ハンドクリームも使うー!他にもたくさんありがと!二時間ありがと。またね!


ご新規さん、ご予約ありがとうございました♪
年に一回来るか来ないかのお遊びで、シティヘブン開いたら1番目になぎささんがいました!と聞いて嬉しかったー。でもなあぜなあぜ?笑
気配り凄い!と感激して下さりありがとう。
また来ます!って嬉しいな!またね。



初めてさん、色々お遊びされてきた経験から
なかなか鋭い風俗解説をしてくれて
めちゃくちゃ面白い人やったー。なぎさの接客に端々感激くださりありがとよー。ずっとこれでしてきたから他の方と違うのかそりゃわからないが喜んでくれたからよかったー。またね!




おさむちゃーん、年明けて2回目、あざまーす!!中3日...でも元気なおちんで凄いとしか言いようがない...!年末、仕事初め、9の日と
沢山逢えて嬉しいー!毎回感心するその知識量とノリの良さ、さすがっす!また来週ね←
2時間ありがとうございました。またね!



今日は13:30からです。
姫初めまだ??なら
なぎさで決まりー?
ご予約お待ちしてまーす♪

?





お店情報

キレイな奥様がエロの魅力を知って、その熟れた肉体を花開かせたのが大奥難波店に在籍している人妻女性たちの特徴です。
旦那一筋ではとても体験できないエロスに目覚めた人妻たちは、この上なくエッチでエロさ抜群です。
当店の人妻たちは誰もがみんなキレイで上品な女性ばかりですが、ひとたび愛してくれる男性が目の前に現れたら、妻ではなく一人の女性として妖艶な色気を振り巻きます。
心のどこかに旦那を裏切っているという思いが逆にオンナの快楽に火を点け、濃厚なエッチを貪欲に求める点も特徴です。
女として見てほしい思いから、見た目とは裏腹に積極的に快楽を求める人妻たちに押され気味になるかもしれませんので、がっしりとした包容力で逆に包み込むのもいいですし、逆に押され気味に人妻を味わうのも、これまた一興です。
常識では体験できない人妻との不倫気分を上質な奥様と共にご堪能いただけます。
非日常のひと時をお楽しみください。
店名 大奥 難波店
電話番号 06-4397-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~ラスト
ジャンル ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nanba.oh-oku.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市浪速区難波中1-11-8 サウスなんば302号
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村