短いながらも今週の、、ぬくぬく|まこ/逢って30秒で即尺

逢って30秒で即尺(人妻・熟女デリヘル)

「この店名に入店してくる人妻・熟女がエロくないわけがない」 をコンセプトに創業10年の実績と信頼で名古屋を中心に四日市、鈴鹿、一宮、岐阜、三河安城、岡崎、豊橋に展開している人妻・熟女デリヘルです。 無駄な会話は一切なし! 即プレイで貴方の欲望を「逢って30秒で即尺」でエロイ人妻・熟女が叶えます! 年齢詐称はなく実年齢、写真を過度に加工などせず写真のままでお客様の利益を第一に考えています。

まこ

命名:ま●こ奥様

短いながらも今週の、、ぬくぬく

2026/01/15 (木) 19:57:07

article image





今週は 雪ちらついたり さむぅい中でも





お会いしてくださった

いつもありがとう様方
9ヵ月ぶりの またのお誘いありがとう様
一年ちょっとぶり様
はじめまして様方



楽しいお時間いただき ありがとうございます ?(*´?`*)?










こんなわたしと ゆるゆるな おでーとらぶに ぬくぬくしてくださって 気持ちも ゆるっとしてしまい 貴方様に ごろちゃんしちゃいます (*´?`*)



して欲しい事 リクエストいただいて とってもわからやすく おかげ様で 堪能しやすいです (o^^o)


久しぶりの ○○になる設定
お会いする前から 決まっていると お会いした瞬間から 始められて とってもいい感じ ^皿^

また シチュエーション燃えして 普段と違う気分 味わい愛ましょう (*'▽'*)
違う人に なれる感じ わたしも 新鮮に いつも以上に 楽しめちゃいます (≧∀≦)






ちゅーちゅーちゅーMAXと 唾液チュプチュパで 味わいにゅるにゅる お互い盛り上がりますよね ちゅーが濃厚だと下半身の気持ちに連動するのと 上も下も ヌプヌプになっちゃう (??????)






うっかり 先週号に 書き忘れちゃった

先週と そしてそして今週も 栗とリス 舐めされて いいとこ 当たってしまい 思わず 栗とリス潮吹きしちゃいました ///



栗とリス イカされる場所と 舐めジョバの スポットと ちょっと場所が 違うので 舐めジョバスポット ぺろされて いい感じに舐められると つい、、、


ぶっかかりたくない方も いらっしゃると思うので 出そうな時は お伝えしますね b








それにしても 貴方様の 噴射具合は 素敵すぎて、、、 脳裏に焼き付けますっっっ

いっぱい 放出されると 瞬間的に わたしの鼻の穴も 膨らんじゃうのは 興奮しちゃってるのかも (((o(*゚▽゚*)o)))

また いっぱい 噴射して 興奮させてね ^皿^





液体ふぇち様 お会い出来て 嬉しいですっ
癖が 合うって いいですよね ( ´ ▽ ` )




















article image

お店情報

店名 逢って30秒で即尺
電話番号 0120-927-505 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~22:30
ジャンル 人妻・熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://soku30.com/tokai/pc/?jhm
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村